2007年02月04日

記事が長くなりすぎたんで新しく書く

HDD漁ってたらこんなん出てきた。
326499967_22.jpg


タイトルどおりなんか凄い長くなってきたんでこっちに書く

また少女漫画からパクリ発覚・・・! 連載中止へ
え・・・?アウトなのか?
それならこち亀の扉絵とかいかにも写真から模写した風景を描いてるような感じがするんだけど・・・

後の○ャスラックの活動になってきそうなニュースだな。

JASRACと音楽の使用者 著作権を巡り紛争「泥沼」誠天調書サン
>「JASRACに負けないでください!!応援してます!」「はじめまして。この度大阪地裁の判決拝見しました。今回のJASRACの横暴は決して許されるものではありませんし、判決を下した大阪地裁についても憤りを禁じ得ません」「JASRACの『知的財産を守る』の謳い文句で、実質は『己の財産を増やす』にはいい加減我慢がなりません。JASRACもさることながら、地裁の言い渡しも馬鹿にしています!」

応援が凄いな。

TYPE-MOON 「Fate/Zero Original Grass Set」が販売開始
グラスかぁいらないかな。

電車の中で号泣しちゃう!?PSP版『AIR』キャラクタ紹介
やっぱりAIRも出るか。俺DS買ったばかりだけど、PSPも買おうかな・・・


DS『ファイナルファンタジーXII 』の発売日が4月26日に決定!
シェアは確実に任天堂に移りつつある。ソニーはヲタを確保するしかねぇな。

創価学会の俺がまじめにおまいらの質問に答えるスレ
創価大学に入る人間は親がよっぽど熱心か
高校時代にかなり上から吹き込まれて妄信的になったヤツ

他にはあんまり勉強できないが大学には入りたいやつね
難しくない大学だから
ほかには将来幹部になりたいヤツとか


なるほど・・・
関連:創価学会問題

朝鮮総連と民主党がズブズブな件 移譲記章サン
民主か。いつもの事とはいえ、頭痛くなってくる。


ニセ日本料理を規制することは馬鹿らしい、外国人は喜んで食べている。 移譲記章サン

食べてる人が似非日本料理だって理解していれば言う事はないんだけど、これが本物の日本料理だって思われるのがまずいだろ。
つーか、なんで韓国料理がでてくるんだよ。明らかに詐欺だろこれは。

中国で両性具有の姉妹
それなんてエロゲ?つーか、中国ってなんでもいるなぁ。

腐女子が「自作パソコン倶楽部」を結成。でもPCオタク男とは付き合いたくない 移譲記章サン
お前鏡見てみろwwww

WindowsVistaが150円 移譲記章サン
なんという安さ。でもvistaは様子見。正直エロゲができればそれでいい。

Windows VistaとXPの音楽比べ

NDS「スーパーロボット大戦W」PV第1弾公開( 無気力通信↓サン

Weekend Shuffleようつべ発見したんで追加

いつかは行ってみたい?世界でもっとも小さい5つの国
バチカン市国しかシラネ


意味わからなさすぎて吹いた

アニメは“量産化”の罠にはまった
色々意見あるけど、俺は量より質を取って欲しいなぁ

アニメを巡るテレビ局と出版社の微妙な関係

YouTubeを日本語検索するならココ!「MOCO Video」は1日100万PVの大にぎわい
ほおおお。後でためしに検索してみよう

【もう戻れない】世界危険すぎる道路トップ5
あぶねぇえええ


それでも納豆まだ売れてます…前年比増
普通にうまいからな。納豆が叩かれてると勘違いしてる奴はいないだろう。

灼眼のシャナ:劇場版4月21日公開、「I've」の主題歌は4月4日発売
天壌を翔る者たち/Love Planet Five(I've special unit) 【DVD付初回限定盤】
●高橋弥七郎原作の小説から、TVアニメ、OVAとヒットを続ける「灼眼のシャナ」が、2007年4月遂に劇場版が全国公開決定!その主題歌は、KOTOKO,川田まみ、島みやえい子とヒットを生み続ける“I’ve”の歌姫が集結したスペシャルユニットが担当!全てのシャナファン、I’veファンに向けたスペシャルな新作となりました!!『Love Planet Five』のユニット名で、KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリの5名が歌います。

なるほど、こりゃ欲しいわ。

関連:電撃文庫ムービーフェスティバル

コメント付きニュースサイトが陥りやすいタブーとミス( ネタ帳サン
ここの中の人って良く観察してるなぁ。
タブーとかあるけど、俺やりまくってる希ガス。
結局こんなコメントよりタイトルに興味惹くかどうかだと思うんだよなぁ

幼女監禁 幼い少女に中出し まだ幼いのに犯されて中出しまで!!

気づいた時には削除されていた。タイトルで気になってしまうでチクショウが

色が人間の心理に与える影響( ネタ帳サン
夜の街頭が青い地域があるんだけど、犯罪防止になってるそうな。
結構影響されるみたいだね。
となると赤だったら犯罪率増加か。


サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 完成品フィギュア 宮沢模型限定バージョン(仮予約)

凄い銀色・・・


新世紀エヴァンゲリオン(アニメ版) 飲料全五缶収納セット+えびちゅ



そういや、エヴァの缶コーヒーとかあったなぁ。

公務員が暇つぶしにおまえらの質問に答えるスレ
楽な仕事なんてないっていうけど^^


公務員になりたくなってきた。(ぁ

原作は良いのにアニメが駄目な作品( 誠天調書サン
月姫が一番にでてきた。

ディズニーに挑戦的な「巫女みこナース」の替え歌が面白すぎ
これはやべぇwwwwwwwwwwwww

PCサクセス倒産情報まとめサイト。被害者向けのQ&Aもあり
PCサクセス信用しなくてよかった・・・

PCサクセス倒産! 大量の保証書&大金振り込み\(^o^)/
\(^o^)/オワタ

ランク王国 行きたい大学 TOP10

思いっきり隔たった知識で行くのね・・・
というか二位の青学ってそんなにいいイメージあるの?
テニプリしか出てこないんだけど・・・


キョンがちゅるやさんを抱き上げる「立体模型」製作中!
ああ、欲しいなぁ・・・版権とか大人の事情がうるさそうだ。

若本規夫さんによる「かちかち山」朗読の試聴サンプルが公開
おk。聞くわ

ハレ晴レユカイ Special REMIX Ver.(Hi-Fi Ver.)

こんなのあったのね。



この辺にしとこう。
posted by ゆっちー at 04:11| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

絶対に許さんぞ虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!


うわぁ・・・懐かしすぎるわ。
ドラゴンボールはベジータ・フリーザ編が一番好きなんだ。


ドラゴンボールZ 名シーン 孫悟空vsベジータ 1stバトル
どうみても、界王拳かめはめは対ギャリック砲は名シーン



若本wwwwwwwwwwww

エロゲにおける売上と評価の格差 2001〜2006年
確実に2006年は不作だった。

あなたが選ぶ静止画M@D大賞2006 順位表
carnivalismか。
主催者の皆さん集計おつかれさまでした。

奈須きのこ「TYPE-MOONの新作は2008年末」
Key『リトルバスターズ』7月27日発売に決定!
おk買う。



少女まんがが大好きな男の子、手あげて。
うう〜ん・・・俺は大好きではないな。
たいてい同じ展開で飽きる。だから一・二巻くらいだけでおなかいっぱい。


当時はドラゴンボールにスラムダンクに幽遊白書に夢中で眼中すらなかったんだけど、これやばくね?
まさに凍りつくお茶の間。


神社の樹齢300年の「ご神木」を、隣接地住宅を販売する業者が誤って伐採→トラブルにあーあ・・・300年前って言ったら江戸時代だったっけ?

【中国】 新幹線が営業運転開始「日本の技術」は隠す…乗客「新幹線と関係あるなんて知らない」
85 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2007/01/28(日) 20:30:27 ID:k+HLFIvf
これまで新幹線技術を磨き上げてきた技術者達が気の毒。

頭の良し悪しって何で決まるのよ?
>生まれ持った資質+生育環境+投資額+健康

だとしたら俺は頭悪いな。

「テニスの王子様〜学園祭の王子様〜」PV
なんというキラキラ感・・・

ニコニコ動画JAM Project King GONGブログに追加。

ニコニコ動画:ニジウラセブン
キタキタキタキタ

DMCの車「DMC-12(デロリアン)」 アキバに来てた
ぉぉぉぉバックトゥザフューチャー好きなんでたまらん。

【教育】小学校での奇妙な性教育 その風景
(;´Д`)


【空耳】ニコニコ動画のエロゲムービーがすごいことになっている件【きしめん】
【ニコニコ動画】きしめんをトップにしようぜ!!!!【ワロス】
いつのまにかきしめんって名前になってる。
俺は今ふぃぎゅ@メイトにはまってる
あ・・・いや、こいつも捨てがたい

ここ最近のオリコンランキングに見る「音楽CD業界の低迷」
数年前に見限った。



後の宮崎県知事である。
っていうかこの世代狂ってないか?


童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー
>普通の人なら当たり前に経験できることも

Σ('A`)

【「女性=産む機械」発言】 「私は不良品か」 高市早苗氏…福島みずほ氏も「最低発言。とことん辞任要求」と批判>福島みずほ社民党党首(51)は「最低の許されない発言。とことん辞任要求する」

やっぱり予想してたメンツが噛み付いてきたな。
嫌いな連中だけに応援する気になれない・・・
というか、麻生外相にも辞任しろとか言うし、お決まりパターンだなこいつらは。
謝罪程度でいいだろ


MS、「Windows Media Player 11」日本語正式版公開
とりあえず、DLしてみた。

mixiに動画投稿機能 2月5日からよーし、エロゲ動画いっぱい投稿しちゃうぞ〜

> 1ファイルは最長5分、最大50Mバイトまで。1人あたりのファイル容量は500Mバイトまで。

ってすくねぇ〜〜〜

Wiiの多色展開は黒と赤から??
普通に白でいいです。


カウントダウンTVにランクインしたアニメソング集 20→11位
きたよきたよー

ハルヒ勢が軒並み高順位、「キョンの妹」はオリコントップ10入り!
キョンの妹つええええ
涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 キャラクターソング
キョンの妹(あおきさやか)
ランティス
2007-01-24
定価 ¥ 1,000
おすすめ平均:
きょんくん おきてー
かわいいキャラソン☆
スタッフのこだわりは買うが、やはりキャラクター性不足は否めない
powerd by amazon360



Intel Core 2 Duoが4月22日に価格改定!
結構安くなるな。でも俺AMDだからなぁ。


TYPE-MOON作品二次創作ヴィジュアルサウンドノベル『TheLaw of Contradiction』
こんな謡い文句つけられると欲しくなるだろうが

スクエニ和田社長「DQ9はお客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」
そんだけ大口叩いてZ以下のクソゲーだったら切れるからな。

「甘露樹個人画集」コミックとらのあな各店で予約開始いいねいいね

女性のオーガズムをそのまま男性の脳に伝えれば男性はショック死する
死ぬのかよ。

滋賀刑務所はガチ
うほっ


Tバックよりもカゲキな小学生イメージDVDのサンプル画像
うわぁ・・・

PCサクセス倒産でやっぱり品物届かない人が多数いるらしい( everything is goneサン
PCサクセスの破産 「なにそれ?」 「さびしい」 「やったーざまあみろ」
サクセス夜逃げか。評判悪いけど、価格は安い所だったような。
俺は通販ならツクモかドスパラにしてるわ。


轢き逃げ犯、mixiで発覚

またこの手のネタかよ。犯罪自慢とかやめてくれないか?
せめて、懺悔の日記で警察に自首してきます。くらいの日記じゃないとみんなに受け入れられないぞ。

週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身
【皇室】 「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる
なんだこりゃw俺のマイミクの方が1000倍気品を感じるんだけどw
日本の象徴とする天皇の親族が
「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」(PC版)
「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)」(PC版)
こんな事言ってるようじゃ
自分の国の大臣がそりゃ女性=「産む機械、装置」って発言するわけだな。俺はただ語彙が足らないんじゃないかと思ったんだけど、そのまんまの発言だったか。
俺等は税金払って宮内庁経由でハイエンドセックスマシーンを作成してたんすね。
柳沢厚生労働大臣さん・・・やっと発言の意味がわかったよ。


テレ朝で橋下弁護士がコメンテーターらと対立し、柳沢大臣を徹底擁護
>橋下
「ボクは生むことが素晴らしいとは思いません。○○(聞き取れず)い人生だってあるし、いろんな事情で産めない方も居るし、それはいろいろある。そういうことをここでは言っていないとおもう。唯一柳沢さんが問題だったのは、子供を生むと言う機能は男にはないのだから、生むと決めた人には出来る限りの補償をする、働く女性に対する権利はものすごく労働基準法なんかで守られているけど、家庭内の専業主婦で子供が生まれた主婦に対しては何の補助も援助も無い、それを援助していきましょう、機械と言う表現はともかくとして、機械であるなら円滑に回るようにいろんな潤滑油なり何なり与えないと・・・・」

擁護とかそういう論争は置いといて(というか、興味ない)
この橋下弁護士いい事いうな。
実際に子供を産み、育てるのは両親であって政府ではない。
政府が頑張るのは結構だけど、まず親が頑張って子供を日本社会に出せるように育てなければならないもんな。
あくまで政府はサポートしかできないよ。

つーか、女性は産む機械って単語がよっぽど日本社会の喘ぎポイントだったんだな。
今政治家達がアンアン言ってるわw

「自分は暴力団組長だ」と脅し少女をレイプした韓国人を逮捕( 移譲記章サン
もう
レイプ=また韓国絡みか
という思考回路になってきた。

世界の恥 バカチョンがアジア大会で恥晒す( 移譲記章サン
はぁ・・・

ソニーがサムスンに飲み込まれる( 移譲記章サン
え?まだ飲み込まれてなかったのwwwwwwwwwww

朝日新聞、読売新聞の記事を盗用( 移譲記章サン
やべぇwwwww見出しから噴出したw


Amazon.co.jpでは、2007年2月1日(木)午前8時15分からポイントサービスを開始しました!
個人的にはポイントはうれしい。

Amazonポイントサービスの10の疑問

アキバでプレステ3発売日に「オタク狩り」高2ら3人逮捕( 無駄な領域リサイクルサン
>眼底骨折などで3カ月の重傷。

金目的でここまでするのはやりすぎだろ・・・

アマゾンのレビューが面白くなってしまっている件優しい国blogサン
めちゃ吹いたwwwwwwwwww


「面白くないものが面白くなる」 ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の価値( 白い戯言サン
そうなんだよ。くだらないものでもコメントが楽しくしてくれるんだよな。


Fate/ZeroネタバレありFate辞典( 白い戯言サン
俺もメモメモまだ読んでないんだよね。


こんな講義があったら大学行く
俺大学行くわwwww


今回の物語は前作の10年後!TVアニメ「なのはSS」4月より第3期シリーズスタート
4月か。

「大番長」が題材の格闘ゲー「BIGBANG BEAT」が超絶クオリティ
動画見たけど、すげーわ。
欲を言えば斬真 豪久我 匡一郎冬摩 彼方緋皇宮 神耶ウルルカは出てきて欲しい。

大番長 -Big Bang Age-
アリスソフト
2003-12-19
定価 ¥ 8,925
おすすめ平均:
狼牙軍団、行くぜ!
目差すは全国制覇だ!
エロゲというよりS・RPGな一作かも?
powerd by amazon360


笑死優しい国blogサン
凄い破壊力だった。

ク ラ ス に 一 人 は い た ウ ザ い 奴まとめアゲ〜サン
これはいるねw

カプコン竹内氏「欧米のゲームは日本を越えた!」まとめアゲ〜サン
そういややりたいソフトとかあんまりないなぁ。
昔はいっぱいやりたいゲームあったんだけどな。

Nvidia「任天堂は馬鹿げたことを言っている。」まとめアゲ〜サン
「グラフィック向上はゲームに刺激を与える限界に達した」
んー・・・限界に達したとまでは言わないけど、俺は任天堂の考えに同意する。
グラフィックが良ければゲームが面白いなんて事はない。
というか、8ビットのゲームボーイでも十分面白いよ。
単純だから面白い。
複雑だからつまらない
って問題だと思うんだけどなぁ。

ただ、エロゲやギャルゲ・ノベルゲーだと画質はいいの欲しいなぁ

劇場版「CCさくら」2作品がHDリマスターでDVD-BOX化
カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION (初回限定生産)
浅香守生
バンダイビジュアル
2007-05-25
定価 ¥ 15,540
powerd by amazon360


"朝比奈ミクル ミクルビームッVer"オンラインショップで限定発売 ( ぬるヲタが斬るサン



Megaman vs Donkey Kong( まなめはうすサン
うわぁ・・・

【ローゼン閣下】麻生主導で日本の漫画が世界発信、アニメ大使設置も( 優しい国blogサン
外務省幹部は「若者を中心に日本の漫画の影響力は絶大だ。日本の外交に生かさない手はない」と強調。
政府が下手に介入すると利権目的のハイエナがうろつくようになるからそっと見守る程度でいいと思う。

PS2 「ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲」 OP

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定版 特典 「オリジナルデスクトップアクセサリー」&「設定資料集」付き
マーベラスインタラクティブ
2007-02-15
定価 ¥ 9,240
おすすめ平均:
約400種類の現代兵器
楽しみです!でも・・・
面白そうです!!
powerd by amazon360


女の子の強力な「たくしあげ」画像まとめて100枚掲載だ( 優しい国blogサン
すばらしいっ感動したっ!!!!!!!!!


コットンソフト「ナツメグ」の売切れと、ナツメグ発売記念イベント

やっぱ売れてるなぁ。
ナツメグ
コットンソフト
2007-02-02
定価 ¥ 9,240
おすすめ平均:
買えなかった!
新ブランドとしての好スタートとなりそうです。
powerd by amazon360


「Microsoft Firefox 2007」公式サイト登場( everything is goneサン
へ?買収された?(´・ω・`)

コミックスの変色は気になりますか?
気になるね。

しゃくがんのちゅるやさん( 白い戯言サン


                   _
                  `ヽ`
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽノノ
             /: : : : : : : : : : : : :\
         //,/:ハ:.:.:.:.ト、:.:.ヽハ:.:.、:.ヽ
         /.:{.:イ  ';.:.:i  ヽリ| l:.:.|:.:.i|
         |/!lN \ ヽi / 从:.:.|、|
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  うるちゃい うるちゃい うるちゃい!
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | :.:.|
          |:. /⌒l,、 __, イァト |:.:.|
.          |:./  /::|三/:://  ヽ: |
          |:.|  l ヾ 0 :::/ ヒ::::彡,i:.|


かわいいじゃないか。(*'A`*)

DEATH NOTE キラゲーム
コナミデジタルエンタテインメント
2007-02-15
定価 ¥ 5,229
おすすめ平均:
期待!
今のところ☆3つ
powerd by amazon360
posted by ゆっちー at 03:16| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer. 完成品フィギュア(予約)







涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 完成品フィギュア マックスファクトリー 通常版(予約)



つーか、ハルヒのフィギュアってどれもクリオティ高いような気がする。
長門はまだかぁ〜

いや、バニー
は予約受け付けてるんだけどね。
こっちの方がいいなぁ
posted by ゆっちー at 02:40| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

画面越しに見た在日韓国人


コメントひどいが、この韓国人の論法もひどいな。
日本の取る対応も何一つ間違えてないだろ。警察の話も含めて。
それで不満なら本国へ強制送還するべきだろ。
テレビの前で堂々と「殺す」発言してるし


なによりも、戦争の話を持ち出して話をうやむやにしようとした時はキレそうになった。
帰国事業ってのがあったのにな。それを知らない事にして戦争の話で被害者ぶるのかよ。しかも、19歳ってお前経験してないだろう

戦争の話で被害者ぶるならこっちだってアメリカから憲法や法律・・・
何もかも焼き尽くされてボロボロになっても俺らのじーちゃん、ばーちゃんがここまで経済を発展させて頑張ってくれたんだぞ
当時は絶望したんじゃないのか?
憲法が外国人に書き換えられるんだぜ?
被爆で苦しむ人や食料難で苦しむ人達もいた。

それでも、テレビに向かってアメリカとの戦争で被害者ぶる体験談なんて一度も見た事ねぇよ!!!



警察に迷惑かけて挙句のはてに胸倉つかんで戦争被害者だとか

お前が程度低いわ。





新聞越しだったらまた言ってるわって感じで見てたけど、動画で見たら来るなぁ・・・
頭冷やしてくる。
posted by ゆっちー at 20:29| 奈良 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

縮小したつもりなんだけど、巡回しだすと楽しくてキリがないな。なんとかしなきゃ。

DANZEN!ふたりはプリキュアver.DBZ3

ヤムチャwwwwwwwwww

ふたりは百合きゅあ( 儚雪の空サン


レッツゴー!陰陽師ニコニコ動画追加
見つけたんで追加しといた。久々に見たらまた面白いなw


6800円の「ネギま1000%BOX」 何とデイリーチャートTOP10入り (優しい国blogサン
9枚シングルて・・・   
ネギま!?1000% BOX
麻帆良学園3-Aの生徒31人+ネギ・スプリングフィールド
キングレコード
2007-01-24
定価 ¥ 6,800
おすすめ平均:
できはいい。
1000パーセント!!最高です♪
値段がねぇ・・・
powerd by amazon360


ボコボコにしてやんよ まとめまなめはうすさん



 ババ   ババ   バババ  ババババ
   ババ ∧_∧ ∧_∧∧_∧バババ
    ∧_∧´・ω・)(´・ω・`)・ω・`∧_∧
   (´・ω・)∧_,∧lll ∪)∧_∧・ω・`)
    ∧_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・∧_∧⊂)バババ
   (´・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ω・`)___\
   (っ  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ ⊂) \ )
   /∧_∧∧_∧ ∧ ∧_∧∧_∧\バババ
   ( ( ´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) )
  バ(っ  つ/    )(    )   \ ⊂)バババ
 バ /   )`u-u'. バ∪ ̄∪バ`u-u'   \ババ
  ( / ̄∪ ババ バババ ババババ ∪ ̄\ )

ものすごいリンチw

Shuffle! Memories OPに亜沙先輩ver追加
それにしても楓OPは後半やばくないか?

カウントダウンTVにランクインしたアニメソング集日々の戯言サン
これはいいっ!!!  

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!集まれ!チチスキー! 日々の戯言サン
なんだこりゃw 

QMA4の購買部にリエルというキャラが今回出てくるんですが、胸に触るとこうなります。
なんと言う設定・・・

男心をよく解っているCM優しい国blogサン

んむ、素晴らしい!! 

          , '´ ̄ ̄` ー-、
        /   〃" `ヽ、 \
       / /  ハ/     \ハヘ
       |i │ l |リ⌒     ⌒}_}ハ
        |i | 从 ●    ● l小N
       |i (|ミ ⊂⊃ 、_,、_, ⊂li|ノ   ミ
       | i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)
       | ヽ  ヽx>、 __, イl |::::ヽ/.
       | ∧ 人l||l,三|:::::/l| |l||l 从
       |  l ( ⌒ ):::V::/ | ( ⌒ )

ああ、優しい国blogさん
AA張りたかったらタグで書式をPゴシックにした方がいいっすよ。

お返事来てた
書式を変えても微妙に変な風になっちゃうんですよね。


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{       リ| l.│ i|  に
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i|  ょ
          ヽ|l ●   ●  | .|ノ│  ろ
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j  | , |.  l
          | /⌒l,、 __, イァト |/ |  ん
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある?優しい国blogサン
誰だかわかんねぇ

ホビージャパン Fate/stay night イリヤ 体操服VER 優しい国blogサン
やたらとブルマにこだわりを感じるんだが・・・

まーりゃん先輩〜どりるまーりゃんきっくVer.〜のサンプル展示 「見所はおへそ」
この写真と価格見て正直買いだと思った。アマゾン品切れオワタ
あみあみで買うしかねーか。

( `八´) 「南京大虐殺で日本の軍令に違反して中国女性への強姦を始めたのは韓国軍」
ありえそうな与太話だから怖いな。

京アニの質の高さは原画家にあり! 作品・カット別に解説萌ZOOMサン
ふむふむ

「俺」っていうエロゲ買ったんだが萌ZOOMサン
待てよ。それ現在進行形で俺やってるぞ。 


いきなり吹いたw
痴漢者トーマスII
ザウス【吟醸】
2005-09-02
定価 ¥ 9,240
powerd by amazon360



2006年、美少女ゲーム売り上げランキング
戦国ランスか。俺セーブデータのあるHDD壊れて一気にやる気なくしたよ。

「The Melancholy of Haruhi Suzumiya」DVD第1巻発売日決定!! ( 無駄な領域オルタナティブサン
なんだこりゃ・・・(;´Д`)  


『この青空に約束を-』 テレビアニメ化決定。
原作やってないんだが。
この青空に約束を- 通常版
ギガ
2006-06-23
定価 ¥ 9,240
おすすめ平均:
普通ながらも良かったです!
え?もう終わり?
皆さんが書いてる様に良いゲームです。
powerd by amazon360


俺の黒歴史( rarity0サン
>…が、俺の図書カードをチェックして「オタ向けラノベ読んでる→仲間だ!」と生贄の決定を下した仇敵でもある

これが事件の発端かよw



磯   野   家   崩   壊
タマ「ワンワン!」

ねーよw

彼女いないヤツには法則がある
30 125 64 118 323 350 356はいはい俺俺('A`)


女性=「産む機械、装置」 柳沢厚生労働大臣が発言…自民・島根県議の決起集会
柳沢伯夫(柳澤伯夫)問題まとめ
言いたい事はわかるんだけど、語彙が乏しすぎだろ。
敵を作るだけだぜ?


富山強姦冤罪事件、警察の取調べで「はい、以外言うな!」
やっぱりネタにされたか。

一番日本オワタって思わせる画像張った奴が優勝
二枚目なんなんだよ・・・

エロ小学生「こどものじかん」のフィギュアのレビュー記事
あ、発売したのね。
コレクト800 こどものじかん (PVC製塗装済トレーディングフィギュア) BOX
Max Factory
2007-01-29
定価 ¥ 6,401
こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
Max Factory
2006-12-28
定価 ¥ 6,800
おすすめ平均:
「こどものじかん 九重りん」レビュー
レビューです
ちょ〜wwww!
powerd by amazon360



個人サイト管理人データベース2007 (HN・誕生日・住所)白い戯言サン
誕生日までチェックしているとは・・・

朝日新聞が麻生外務大臣に提案「とにかく、海底の名称くらい韓国に譲歩したらどうでしょう?」 気にな・る・こ・と♪さん
譲歩する必要はどこにもないよ。    


「Fate/stay night」胸像コレクションアナザーバージョン ( 無駄にゃ領域リサイクルさん
どうみても黒セイバーが一番カコイイと思うんだが

「納豆かわいそうや」 亀田興毅が納豆を擁護 ( 無駄にゃ領域リサイクルさん
>納豆ではやせへん。筋肉質になる

大豆だからな。たんぱく質豊富なんだ。納豆は俺も好きなんで結構食べてる。
って言うか納豆って悪く書かれてたか?
   

納豆で痩せないとわかったけど納豆の事が好きで食べ続けてる奴こい
なんすか〜

Z戦士が絶対言わないセリフ( 白い戯言さん
39はないwwwwwwwwwwww  


関ジャニ装い同級生を恐喝、練馬区の女子高生を逮捕
>「昨年1月から8月にかけて計91万円を脅し取った」
やりすぎだろ・・・

違法DVD露天摘発、大阪府警のケース
あー、日本橋によくいるね。やっぱ逮捕されたか。


北朝鮮へのiPod輸出禁止
禁輸リストにはこのほか、1人乗り充電式2輪車セグウェイ、水上スキー、貴金属、スポーツカー、高級ブランドの服、高級時計、たばこ、ワインなどが含まれている。

んなもん輸出すんなよ。
にしても北朝鮮の特権階級の人間は恐ろしいくらい贅沢してるな。マリアントワネットかよ。

YouTube動画に字幕を付けて公開できる「字幕.in」
どうみてもニコニコ動画のシェア価値じゃないか?


「ToHeart2 小牧愛佳&郁乃 ゲーマガオリジナルVer.」〆切間近!
ああああああああああああ
どうすればいいんだあああああああああああああああ  デザイン画

ナチスドイツ最強伝説
ああ、ナチスは日本の在日朝鮮人のように白人社会において触れてはならない部分だからなぁ。


税金使ってお遊び旅行とセクハラした鉾田市議員のふざけた弁明
(♯^ω^)何?こいつ

戦後、われわれが自ら封印した日本人の軌跡が台湾では今なお生きていた
特アのおえらいさんに聞かせてやりたいくらいだな

萌木原氏サイン会
いつあのは人を選ぶっぽいね。
いつか、届く、あの空に。初回版
..
2007-01-26
定価 ¥ 9,240
おすすめ平均:
これはヤバイ!
体験版をやって
体験版をプレイしての感想を・・・
powerd by amazon360



あるある捏造、98年放送分「レタス快眠」も嘘
JAROなんとかしろよ。じゃ〜〜〜ろ〜〜〜〜

民主党、このままでは国民の信頼は取り戻せない「民主党:角田氏、朝鮮総連系へ献金の記載も」
いい加減朝鮮との癒着をなんとかしろよ。

【産経抄】 民主党のことを「ブーメラン政党」と言うのだそうだ
ブーメランw

結婚できない30代男…オタク的趣味に金使い、セックスはフーゾク、収入低く
一番の要因は収入だと思う。金がなかったら家族を支えられないからなぁ。

29歳の性犯罪者が12歳と偽って小学校入学にトライ→ばれて逮捕
これはねーわw

お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる? (優しい国blogサン
机にはスピーカーとマウスとキボドと時計と読みかけの小説くらいか。

給食費不払いの親、裁判所からの督促状にびびる (優しい国blogサン
だから払えよ。



フィギュギュギュギュ
ふぃぎゅ@メイト
エスクード
2006-11-24
定価 ¥ 9,240
おすすめ平均:
ゲーム性が高め
powerd by amazon360



アイマスがなんかエロいらしい (優しい国blogサン
なんかアイマスやる気しないんだよなぁ
動画見てるだけでいいやみたいな。

世界が百人の鶴屋さんだったら優しい国blogサン
                 ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                  ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
     ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;          スモークチーズはあるかい
                    ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
スモークチーズはあるかい    ,.〜^,.〜^,.〜^..〜^      ザッ
                   ⌒vv⌒yv⌒vv⌒yv⌒vv、
                , '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ −^, '´ ̄`ヽ         スモークチーズはあるかい
ザッ           ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ ,‐ '´ ̄`ヽ
           ,‐ '´ ̄ ̄`ヽ__‐ '´ ̄ ̄`ヽ _‐ '´ ̄ ̄`ヽ    ザッ
        -‐'´ ̄'´ ̄` ヽ、       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
/|  //, '///`´| | | ヽ 、ヽ    / /" `ヽ ヽ  \    / /" `ヽ ヽ  \
/::::| 〃 {_{ レ|  レりりリ .l彡| //, '/     ヽハ  、 ヽ //, '/     ヽハ  、 ヽ
‖:::| |!小 l━   ━レ| l │ | 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
‖:::| ヽ| | ●    ● | | |、|| レ!小l●    ● 从 |、i| レ!小l●    ● 从 |、i|
| ̄|   | l⊃ ___, ⊂⊃ | |ノ.| ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│
/⌒ヽ__|ヘ   `ー'   j /⌒i !ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
 \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│:;::::| l>,、 __, イァ/  /│:;::::| l>,、 __, イァ/  /│
  /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | ::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | ::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
  `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

こんなんだろうな。


空条オワタ郎優しい国blogサン
やべぇwwwwオワテルwwwwwwwwwwww


『ひぐらしのなく頃に祭』の発売日がついに決定!
やっと発売日決まった。2/22
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き
アルケミスト
2007-02-22
定価 ¥ 9,975
おすすめ平均:
オープニングがすばらしい!
正解率1%の惨劇を解き明かせ
惨劇へのカウントダウン
powerd by amazon360




YouTube、動画投稿者に対して報酬を準備中
いろいろ考えるなぁ。

無料配布コンドームに地下鉄マップを印刷、NY市が検討
もらっても使う機会ないです('A`)

電通が2ちゃんねるを利用するそうです移譲記章さん

文化庁が助成金3000万円?対韓国輸出用反日映画『あなたを忘れない』
文化庁から腐ってんな。

JASRACの巨大利権の記事
そろそろカスラックを潰そうか@Wiki   
どうやったら潰せるんだよ・・・

萌え三国志エロゲ 「恋姫無双」、新品完売・中古1万円超え移譲記章さん
凄い評判だな。俺的には馬超がいいっ   恋姫無双

バニー姿「ハルヒ」のコスプレがクオリティ高すぎて驚きだ( ぬるヲタが斬るサン
すげぇ。


もう続編に期待していないゲーム移譲記章さん
聖剣伝説

[MAD][SM@DxSM@D 2] Start Line
Zに追加しといた。

トリガーハート エグゼリカ 限定版

2007-02-22
定価 ¥ 8,190
おすすめ平均:
何故にDC?
復活のドリームキャスト
powerd by amazon360



バーダックかっこよすぎだろ。
posted by ゆっちー at 01:28| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

なんか風邪気味


これは酷いwwwwwwwwwwww



ニコニコ動画のおもしろ動画の個人的まとめ
優しい国blogさんはまってるなぁw

「ワンピース」生死
正直複線張りすぎのだらだら続いてるがしてならない。

文化庁メディア芸術祭10周年企画展「日本の表現力展」
国立新美術館で開催。FC「ドラゴンクエスト」など出展される

おお〜国立美術館とか言うからお堅い物とおもったら
いいじゃないか。

FF13開発者「今までの伝統?ボコボコにしてやんよ」

FF13
 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
 )
 )  /妊_娠\ 光速の異名を持ち重力を自在に操る高貴なる女騎士
 )  .|/-O-O-ヽ|   
< 6| . : )'e'( : . |9  何この厨設定wwwwwwww
 )   `‐-=-‐ '   恥ずかしすぎるwwwwwwww
 )          
 ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

DQS
 |^| 三  三 三 |^|
( ⌒) 三 三 三( ⌒)  ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人 
 \\ 三 三 //\  )
   \\ 三//)-ヽ| )  うおおおおおおお
    \ X /'e'( : . |<
      |  -=-‐ '  ⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V
      |     へ \

                 ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_
      \\\\\\\\)
     /妊_娠\ \\\\) 稲妻雷光斬!!!!!
     |/-O-O-ヽ|\\\ <
.    6| . : )'e'( : . |9 _\\\V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒
    ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_Ci二□\\\
     ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ \\\\

http://www.gpara.com/comingsoon/dqs/20070112/07.php


移譲記章サンの所のAA持ってきました。

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ (発売日お届け) 特典 ファンブック(仮)付き
スクウェア・エニックス
2007-03-29
定価 ¥ 7,980
おすすめ平均:
データの連動が楽しみ
COMのリメイクは流石に尊敬した。
期待大きい
powerd by amazon360


パチンコで犯罪・自殺・家庭崩壊も" パチンコ依存症の相談、激増
パチンコなんてやるもんじゃないよ。

世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ−購入当初はツンツン、使い込むとデレデレに
ツンデレテレビ!!

SONY RC-S320 非接触ICカードリーダ/ライタ「パソリ」
>パソリをパソコンに接続して、プリペイド型マネーサービス「Edy(エディ)」や、インターネット上で安心・簡単に決裁を行うクレジットサービス「eLIO(エリオ)」に利用できる。

結構便利なのかもしれん。

「あるある」番組打ち切り、社長ら減給処分 関西テレビ
関西テレビボロボロwwwwwww
そんなんよりTBSをなんとかしてくれないか?

主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」
なぁにかえって免疫がつく。by寄生虫入り韓国産キムチに対しての東京新聞 

不二家・森永トップ電話会談…“自主再建”を主張
森永が利権を得たか。

今日のお前が言うなスレ / 朝日
はい、お前が言うな。


オトシマエをどうつける? 富山県警よ!無罪男性服役事件
うわぁ・・・富山県警ひでぇ・・・

誤認逮捕で富山県警が謝罪、婦女暴行容疑の男性に

風俗店に行くのはダメで、16歳を自宅に連れ込んで淫行するのはいいのかい?糸山英太郎よ。( 誠天調書サン
矛先が変わってきた。

アニメ パンチラ アゲイン日々の戯言サン
日々の戯言さんこのネタ好きだよな。
俺はどっちかっていうとこういうのは速攻であきるんだ。

しかし、ニコニコ動画だとありえないくらい面白くなる。

おまいら

通常時
    :::::::::: : : :    : : : :::::::
       ∧_/ ∧_/ ∧∧
    (∀´(∀・ (∀` (∀゚,, )
    /  /    /   /
----------------------

なのはパンチラ時
    \ ヽ     /  /  /
    (Д´) ∧_∧ ∧_∧すっげ!一万回抜いたwww
    ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧
    ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )<ぱんつみえたーーーー!
         (_┌ (_ ○ニ ○v
ハァハァ


関連:日本のアニメの歴史はパンチラ、パンモロの進化の歴史だ

女性の下着の“色”でわかる性格と恋愛傾向( 白い戯言サン

            i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   | 
            し ⌒J

「第52回小学館漫画賞」が決定日々の戯言サン
どれもシラネ



[R18]きもちいいの日記優しい国blogさん
猫はオマンコの中身までなめてくれました。(7歳)

( ゚Д゚)

持ってればレアモノ!「入手困難なエロゲ」データベース優しい国blogさん
どう考えても月姫


秒速5センチメートル完成優しい国blogさん
きたきたきた


北朝鮮、寒波で凍死者続出移譲記章サン
格差社会なんてレベルじゃねーぞ


昔の番組ネット配信、承諾なくてもOK 著作権法改正へ 移譲記章サン
首相になって初めていい事言った。

「営利目的でなければダウンロードは合法」、イタリア最高裁判決移譲記章サン


女性自衛官をテーマにしたフィギュア発売!630円移譲記章サン
二次元と三次元を並べるなよ・・・

捏造はテレビでは日常移譲記章サン
何を今更って感じだけどな。

Windows Vistaの海賊版がすでに中国で格安で販売されている件移譲記章サン
さすが中国俺ら(日本)にできない事を平気でやってのけるぅ

社民党の阿部知子議員、HPの問題発言をこっそり微妙に修正移譲記章サン
兵庫県民キレていいよ。

関連:社民党議員阿部知子のトンデモ発言まとめ

翠星石に萌えたら負け
57で負けた。

レイジンググハートが実はとてもいい仕事をしていた件
おk。お前はわかってる。



センター試験会場でみかけた凄い・愉快な奴ら 05・06everything is goneサン
>後ろの奴が「私はLです」って言ってきて吹きますた(´・ω・`)

センターはLネタが多い気がする

エロゲー・オブ・ザイヤー2006 投票ページ気にな・る・こ・と♪サン
今年もやってきた。2006年最高のエロゲはなんだったか。
つっても、俺エロゲあんまりやらなかったからなぁ。


関連:2005年部門別ギャルゲーランキング

アイマス初プレイの人々のために、押さえておきたいポイントをいくつかアドバイス
ゲーマーズ、XBox360版アイドルマスター限定版の予約キャンセル中
アイマスの為にXbox買うとか良く聞く。
週刊アイドルマスター Vol.1~Vol.4(4冊セット)
ソフトバンククリエイティブ
2007-02-17
定価 ¥ 2,600
おすすめ平均:
ゲーム発売前に出して欲しかったですよね
powerd by amazon360


韓国の地震にふーびっくりした
>韓国で地震が増えてるのは日本のせいだったんです!!

こういう思考回路になってきそうだから怖い。


最萌2006ニコニコ動画追加。


「日本の男はダメ」「韓国人、たくましい」「アメリカ人、女性に年齢聞かない」…“国際同棲”が30代独身女性に人気
工エェェ(´Д`)ェェエ工


5万円超! Xbox 360用「アイマス」限定版に発売前からプレミア
5万↑ってすげぇ

「アルトネリコ」のアノ問題のエロシーンをニコニコ動画で
ニコニコ動画俺もはまってるわw

クソゲー評価のPS2用「聖剣伝説4」がアマゾンで半値に下落
クリスマスに任天堂DSがないから代わりに聖剣4を買ってもらった弟が哀れでならない。

海洋堂版みくるフィギュア発売! レビューサイトをチェック
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
海洋堂
2007-01-20
定価 ¥ 4,725
おすすめ平均:
期待以上でした。
肌の色がちょっと・・・
みくる嬢のお肌の色…
powerd by amazon360


Amazon 天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版 予約開始
天獄3巻 フィギュア付コミックス特装版
うたたね ひろゆき
集英社
2007-05-18
定価 ¥ 3,980
powerd by amazon360


ワンダーフェスティバル2007[冬]ページ更新
【WHF有明15】グッドスマイルカンパニーブースレポート

ひぐらしのなく頃にMADまとめ( 優しい国blogサン
以前フェイトのMADまとめたんだけど、多すぎて幽体離脱しそうになった。MADまとめなんてほんとキリないわ。

自衛隊マニアは読んでおけ! 防衛庁・自衛隊言い替え辞典
知人が海自行くんで何気に興味あったり。

大学入試センター試験速報 2007年( HemoSTATIONサン
受験生のみなさん。あと一頑張りです。頑張ってください
・・・つってもこんなブログに受験生が訪問するわけないわな。

暇な人はやってみるといいプログラミングの万能練習法 (まなめはうすサン
プログラミングって難しそうで敬遠してしまうよ・・・
ブログのタグもスタイルシートも適当だわ。萌壁+さんのように綺麗にまとめてみたいんだけど、できなかったり

自分に向いている仕事の見つけ方まなめはうすサン

「Game-Style」特集( 萌ZOOMさん
何気にチェックしてしまう。

暴力団員の子供がいじめられるからとして,暴力団追放ビデオ上映せず 北九州の学校
なんともコメントしづらいな。

「いじめ調査に協力するな」北海道教組が支部に通達
>「いじめの実態は学校現場で把握し、対応している。全道一律の調査は必要ない」

協力しない事でメリットでも生まれんのか?
自殺する前に調査に協力した方がいいと思うんだが。

給食費滞納、全国で22億円超…6割は「モラル低下」
さっさと払えよ。食い逃げと一緒だろ。


NHK受信料不払い訴訟第1号、簡裁が分割払い命令へ
('A`)

NHK 広がり始めた”脱Windows”
ぶっちゃけエロゲできるならマックでもなんでもいいんだけどね。

フリーター支援、29―39歳限定の公務員試験実施へ
採用されたらどんな仕事がまってるんだろう?

ネットで児童買春あっせんした容疑 千葉県警が男を逮捕
関連: 出会い系・援交…… 女子小学生の危険な実情
相場は1時間6万円だったっけ?

Blu-rayドライブ採用PC、どれがベスト?( 楽画喜堂サン
まだまだ様子見〜

コナミからも「涼宮ハルヒの憂鬱」フィギュアシリーズが出る!( 楽画喜堂サン
ほおお

バンダイナムコゲームズとソニーで合弁会社設立!( 楽画喜堂サン
ドンドン合併するなぁ。銀行みたいだ。

「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ( 楽画喜堂サン
確か高すぎなんじゃなかったか?

おたくをやるには人生も一日も短すぎる( 読みゲーサン
まったくもって短すぎる。一日48時間。寿命も倍欲しいくらいだ。

文系/理系という二元的分類が抱える欠陥( 白い戯言サン
理系の人間ってのは基本的にコミュニケーションが苦手だと思う。
なんていうか機械的なんだよね。
数学や物理のように過程より結果に注目するような思考回路になってると思う。

文型はその過程を楽しむような感じがする。といっても理系の言う事は説得力が違うんだよね。


俺は理系文系と隔てるよりどんどん人のいい所を吸収すればいいと思うんだ。


男なら必ずやる登竜門( 白い戯言サン
            _|_
          /_\
           ̄|U ̄  
   ∧_∧    /ミヽ、 
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚ 
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄  
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、 
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚ 
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪


これはやるwwwwwwww

【完全に18禁】ところでイギリスの性教育ビデオを見てくれ (まなめはうすサン
ちょwwww無修正wwwwwww
めがっさエロい。



私信
明日は更新できないかもしれません。


月末はエロゲの日・秋葉原 復讐鬼の城編
26日のエロゲラッシュ
posted by ゆっちー at 00:30| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

Fate Fantasm BOX(2) フロム・ザ・ダークサイド(書籍)(予約)




Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイド
角川書店
2007-07-26
定価 ¥ 2,205
powerd by amazon360


PS2の公式HPにも載ってなかったんだけど、なんでなんだろう?
胸像の中で一番かっこいいと思うんだけど。
って07年07月26日発売ってまだまだ先の話じゃないかw


Fate Fantasm BOX 1はイリヤか。

あ、店舗特典情報更新されてます。
関連:fate/stay night[Realta nua]promo
posted by ゆっちー at 04:25| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

あるある大辞典終わったな。でも、納豆は普通にうまいと思うんだ。

ジ   ャ   ン   プ   始   ま   っ   た  な
今週の「エム×ゼロ」はモザイクパラダイス
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwww


「泥棒は良くない!」 小学生を注意した中学生が…
・・・

ミクシィ日記 「スズメ虐待」で炎上
待てよ。これは酷過ぎないか?

SONY「BDでポルノ出すなよお前ら」
【エロエロ】 ソニー「BDはアダルトビデオ禁止です」 【AV】

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ     エロの力舐めすぎだろ…
.  |         }        常識的に考えて・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


筑紫哲也氏、東京都知事選出場を検討…STOP石原へ民主党が打診
ちょ おまっ 筑紫哲也は勘弁してくれ。

糸山英太郎氏「未成年を雇ういかがわしい店に出入りする人間(そのまんま東)に行政を任せるとは。正気の沙汰ではない。」
イチャモンが始まった。そして、誰も同意しない

          ズドドドドドドドドド
  ∧_∧⊂=⊂≡⊂=∧_∧ カウンター!
  (;ω(;;(⊂=⊂≡⊂=(・ω・ )
  (っ ≡つ⊂=⊂≡⊂=⊂≡)
  /  (;;( ⊂=⊂≡⊂=(   \
 ( / ̄∪ ⊂=⊂≡⊂=∪ ̄\_)

「現実社会は今でも学歴社会である」と息子にいつも吹き込んでたら狂った
98 名前:番組の途中ですが名無しです[] 投稿日:2007/01/22(月) 13:11:51 ID:DS0xRnmg0
母「おもちゃが壊れちゃった」

吹いた。
にしても、世知辛い世の中だなぁ。


(将棋の)最近の戦法の名前はひどすぎる無駄な領域リサイクルサン
なんか無茶苦茶な名前が・・・

センター黙示録カイジWONSサン
      -、ー- 、
   _. -─-ゝ  Y ⌒,.Z.._
    ,.>          <`
  ∠.._        ,     ヽ 
.  /    , ,ィ ,ハ ト、    l
  /イ /   /l/‐K  ゝlへトi  |
   レ'レf Y|==;=  =;==|f^!l
.     !6|| ` ̄ "||`  ̄´ ||6|!    しかしアカギ
      ゙yl、   、|レ   |y'
     _,,ハ.ト.` ̄ ̄ ̄´ ,イ/\_   意外にも2日目をスルー
    ̄:::;':::::゙! \.  ̄ / |'::::::::|::: ̄  
  :::::::::l:::::::::l  \/   !::::::::::|:::::::::
  ::::::::l:/ヽ:ヽ__    __/:/\:|::::::::
  :::::::‘:::::::::::o:ヽ`  ´/::::::::┌──┐
  :::::::::::::::::::::::::::ヽー/::::::::::: l:::::::::::::::l

これはねーよw


家と家が合体してる無駄な領域リサイクルサン
ひいぃ気持ちわるっ

あらいめんとゆーゆー 「販売絶好調につき初回入荷分は完売」
すげぇ売れてるのかw

あらいめんとゆーゆー
松本ドリル研究所
コアマガジン
2007-01-19
定価 ¥ 1,050
おすすめ平均:
エロマンガとして致命的では?
同じような構図ばかり
学園エロコメとしての傑作。オバカなテイストが嫌いじゃなければ超お勧めの一冊。
powerd by amazon360



すげぇ・・・
にしても、テロップ流れてると楽しいな。


               ティウンティウンにしてやんよ

                     ___/ ̄ ̄ ̄\
                    /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
                   /    ̄          \
                 /    □            \
                 // ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
                 |//\ヽ ∨〃/\   \   /\
                 //(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
                 | \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
                 l:::::::::∠~         ⌒|   \/
                 |:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /
                 |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
                 |:::::::::|,,    ||  /   /
                 !:::: ヽiiiiiiiii// /   /
                  ヽ  ヽ〜〜"/   /
                  ヽ、__,,,_∠__/
               ⊂≡⊂=⊂≡ ⊂)
                 ⊂=⊂≡(   \ ババババ
                       ∪ ̄\ )


これは酷いwwwwwwwwww

社長自ら「セーラー服」→「スク水」で告知活動ネタ帳サン
あー、以前取り上げた社長さんか。
営業ご苦労様です。


エロゲ動画まであるwwwwwwwwwwwやべぇおもしれぇw

なんで『趣味:インターネット』がダメなのか問題白い戯言サン
駄目なのかよ。じゃあ俺無趣味じゃないか。
・・・いや、エロゲか・・・俺ってば世間に認められない趣味しかないのな。

表で見る大手サイトアクセス数比べ!アクセス多すぎってレベルじゃねえぞ白い戯言サン
ほんと、凄いね。

よつばとフィギュア日々の戯言サン
残念だけど、シャナのフィギュアの方が気になる。

V.I.P ToHeart2トゥハート2 1/8柚原このみ いとうのいぢ版
見出したら欲しくなってくるな。

V.I.P/To Heart2 柚原このみ -いとうのいぢ版- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
2007-01-21
定価 ¥ 4,800
おすすめ平均:
これが限界?
久々のこのみたん
これだ!と、思うものを買え!!
powerd by amazon360



両さんの正論優しい国blogサン
たまにいい事いうからな。金が絡んだら暴走する。

関西テレビを事情聴取、納豆問題で総務省
「あるある」打ち切り濃厚…花王がスポンサー降板面白ニュースサン
あらら

身内の不祥事を大きく報道せぬ産経
身内に優しかったのね。

『恋姫†無双』サウンドトラックがソフトと同時発売
サントラまで。曲も自信あるのかな。

2007年度版「患者が決めた!いい病院」ランキングHemoSTATIONサン
こんなものまであるのか

Neko Movie Collection Neko memorial 1999−2006


ねこねこ終わっちゃったんだなぁ・・・

PS2版新シナリオ"憑落し編"公開! 『ひぐらしのなく頃に祭』
新シナリオとなっ

   , -─- 、 
  ,' , -=== '、 
  ゙!'ソ 从(~)从ノ 
   ! リ ゚'д゚'ノリ 
   ノi(つ丱iつ 
    / / ヽ  
   く ノしソ

『涼宮ハルヒの憂鬱』第4巻 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
あれ?長門もいるの?
涼宮ハルヒの憂鬱(4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版
ツガノ ガク
角川書店
2007-06-10
定価 ¥ 1,785
おすすめ平均:
購入どうするか…私も迷います。
残念…
完全受注生産限定版のためお早めに
powerd by amazon360



女の武器はどこまで通用するか更新

ニコニコ動画であったからそっちにしといた。ようつべで消されてたしこっちの方が面白いw



ギアスwwwwwwwww



やばいwwwwwwwwwwwwww笑いが止まらんwwwwwwwww
なんだこのカオスっぷりはwwwwwwwwwwwwww
posted by ゆっちー at 14:09| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

PCが壊れた分欲求を開放すると、すごいエネルギーが出るなぁ。

YouTubeにテロップが挿入できるサイトの「粉雪」が面白い!( 萌ZOOMサン

なんだこりゃwwwwwwwwwサビひでぇwwwwwwwwwwwwww



エロいのになるとまたwwwwwww


wwwwwwwwwwwwwwwww

ニュースサイトの影響力を測る白い戯言サン
この記事自体にみなさんが運営するニュース紹介記事の中で、リンクを張って頂きたいのです。リンクを張って頂ければ、こちらのアクセス解析から各サイト様からの
リンク数がどれくらいなのかを集計させて頂きます。


参加させてもらおうかな。
俺のブログなんざせいぜい30ヒットか20ヒットくらいだろ。

ブラックジャックが言ってはいけない事(優しい国blogサン
ありえないwwwww

 不  二  家  の  萌  絵(優しい国blogサン

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ペコッ
.  ヽ        } ミ  /\ ,. -‐v―- 、
   ヽ     ノ    \  \ ,☆      ヽ   >>1
   /    く  \.  /\/ //_/ノハL!L!i
   |     `ー一⌒)r‐、 i 彡 ─   ─  .i ,-ァ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ ヽ ヽ!彡 (●)  (●)  く 
               [i 6  ● (__人__)●ト、/
              . ト-' 、   ` ⌒´  ノ
                  >  ___ <_


全国のVIPPERが協力して日本津々浦々で「ブーン」動画(優しい国blogサン
すごいなー。なんか宗教みたいだ。
ってあれ?奈良ない


サッカーの試合中に突風が吹いて・・・(優しい国blogサン
こえええええええ

ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(優しい国blogサン
なんだこりゃw


最近のアニメの最終話にはキスする事が多い(優しい国blogサン
そうなのかもしれない。

Fate ハンドパペット セイバー・凛発売 「セイバーくん セイバーくん!」 「何だい凛くん?」(優しい国blogサン
その・・・なんだ俺はいらない。

東大生だけどなんか質問ある?(優しい国blogサン
質問か・・・特にないです。



文章は書き手をあらわす。でも文章すべて集めても書き手自身にはならないまなめはうすサン
さて、俺はどんな人間と見られてるんだろう。
少なくとも引きこもりヲタの毒男は確定だな。

Amazonに同人ゲームを委託するメリットとデメリットまなめはうすサン
デメリットなんて考えもしなかった。

コーヒーに良く合う食べ物まなめはうすサン
お菓子にコーヒーは合うぜ


中国がデブリを撒き散らす気にな・る・こ・と♪サン
ハチマキの出番だな・・・


消費者、市場、納豆業界をだました『あるある大事典』
記者会見でも、ウソの上塗りか!『発掘!あるある大事典II』(上)面白ニュースサン
ないない大辞典になってしまったな。
あるあ・・・ねーよw

妻脅迫で東大大学院生逮捕面白ニュースサン


センター会場で見た珍プレー好プレー( MFNTTDサン
65 :名無しなのに合格 :2007/01/20(土) 19:59:33 ID:ySBv6DroO
Lのコスしてきた集団がいたんだが

まじかよ・・・


ジャイアンの次は檜山がエロゲに出ているwwww( MFNTTDサン
ガイwwww


TBS、小学生向けにアニメ制作教室・東大と協力( MFNTTDサン
いつも思うんだが、偏差値の高い大学ほどヲタ率高くないか?


「涼宮ハルヒの激奏」のチケットが6万6000円まで高騰@ヤフオク( 日々の戯言サン
当日ダフ屋がうろつきそうだな

コミケをネットに移行せよ!( 日々の戯言サン
何言ってるんだ?こいつ?
レベル的に囲碁・将棋のプロ戦でもネットで対局しようとか言ってるもんだぞ。

サークルのいちばんカワイイ子に「オナニーしてんの?」って聞いてみた( 日々の戯言サン
ヘタレですまんが俺にはできない。にしても、この話の展開はなんなんだよ。


アニメの“あのセリフ”を英語で言ってみる萌ZOOMサン
すっかり名セリフになってるな。

/.:.:.:.:.:.:/二二二 \:.ヽ
:.:.:.:/:.::./.:.:./:.:.:.:.:.:.:ヽj:.:.:',
:∠|.:.:.:i|:.:.∧:.:i:.:.ヽ:.:.ト、>:i
く/.!.:.:. |l/‐-ヽ{ヽt-‐!_j_〉!、
:/ ,|:.:.:.:| ‐‐   ‐-│:.:.:l/
_/{.!:.:.: |    |   l.:.:.:.|
|i:.:ヘ.:.:.:l   ‐‐   /.:.:./
|N:.:.:\ヽ、 _ , イ:.:.:/
ヾ八/ ヽ{  ト、V:/
 ∧\  マ三ソ| \
./  \\ ヾ-〃 /∧

このサイト見て日本女あきらめた\(^o^)/萌ZOOMサン

     オワタァ
.( ^o^)
 ⊂彡☆))Д´)

   オオオオオワタァ
     ☆))Д´)
    ∩☆))Д´)
( ゚゚0゚゚)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)

    オワタァ
オワタァ     オワタァ
    (゚゚0゚゚)
( ゚゚0゚゚)U☆ミ(゚゚0゚゚ )
 ⊂彡☆))^o^)☆ミ⊃
  ∩彡☆☆ミ∩
(   ) オワタァ (   )
オワタァ    オワタァ


おちんちん勃起のメカニズム白い戯言サン
あとで見ておこう。


QMA1〜3に40万くらい使った。すでに問題を7割くらい暗記してるeverything is goneサン
すごいと思うんだけど、尊敬できないのは何故だ。

有名人犯罪歴データベースeverything is goneサン


ちょwセフィロスwwweverything is goneサン
クラウドwwwwwwwwwwww

全国各国のいじめ対策everything is goneサン
どこでもいじめはあるみたいだな。


OZMA裸問題:政府レベル協議へ
どんどん話がでかくなってくるな。


【センター試験】解答速報一覧ネタ帳サン

発掘!あるある大事典問題まとめ:ニュース速報ネタ帳サン

堺で鬼母「チンチン出せ、切れ!」ネタ帳サン
一方ルーマニアでは原型をとどめないくらいズタズタにされている


女を家に連れ込んだ時、女を「あっ凄い!」と言わせる部屋にしたいんだけど何置くのがお勧め?
20 番組の途中ですが名無しです 投稿日:2007/01/20(土) 23:07:32 ID:9qmQs5aPO
エロフィギュア
アニメ抱き枕


把握した。

ソフトバンクのホワイトプラン「月額980円」の巧妙な仕掛けネタサイドサン
結局どこでも一緒なんだろ。だったらそんな小ざかしい手を使うソフトバンクは避けたくなる


Nitroplus 『月光のカルネヴァーレ』 カウントダウンボイス更新
wktk
月光のカルネヴァーレ
ニトロプラス
2007-01-26
定価 ¥ 9,240
powerd by amazon360



灼眼のシャナ:劇場版主題歌が決定 「I've」がスペシャルユニット結成カトゆー家断絶サン
ぉシャナ=KOTOKOになってきた

15万円の超高価ヘッドホンでエロゲをやったときの感想
>「唾液の泡立ち、くわえ込んだときの太い音が、汚くて良い」「精飲の喉のならしかたが、すげぇ」「唾液のくぷくぷ感、くわえ込み感が素晴らしい」

ゴクリ


カンボジアの「ジャングル少女」、人間の生活に順応できるかカトゆー家断絶サン
無理。狼少女と一緒。にしても、こういう話題っておにゃのこしかいないよな。


絵本もお役所も「萌え」 関連市場888億円の試算もカトゆー家断絶サン
お役所って・・・


( ^ω^)ブーンがセンター試験に挑むようです
おもしれーw

痛車、痛単車も集まっていたComic Treasure9 (こみっく☆トレジャー ないん)
コミトレ参加した人ウチのマイミクでもチラホラいましたが、痛車見た?
俺ちゅるやさんの痛車いいと思うんだ。

カップヌードルにも”詰め替え用”が登場!楽画喜堂サン
うー・・・んカップラーメンってそんなに食べないからなぁ

宮澤模型レポ:ななついろ秋姫すもも&桜坂美紀氏メイドセイバー
ななついろ★ドロップス 秋姫すもも (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー
2007-04-25
定価 ¥ 4,800
powerd by amazon360


そのまんま東 知事公用車は廃止、服は作業服、椅子はパイプ椅子
すごい言われようだ。ちょっと引いた。

【エロエロ】 ソニー「BDはアダルトビデオ禁止です」 【AV】
BD終わったかな。


posted by ゆっちー at 22:10| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

Let'snote R6






パナソニック、Core Duo搭載で重量930gの「Let'snote R6」

今回も水攻め&落下攻め! 新型『Let'snote R6』は無事だったのか!?

松下、Let'snoteの春モデルを発表──耐76cm落下&防水キーボードの“R6”が登場



ううーん。お金ないけど、ノーパソほしいなぁと。無駄に考えてるんだけど、
この防水仕様ってのいいね。
外出て急に雨が降ってきた時とか心配しないですみそうだし。
・・・俺がノーパソ買うのはまだまだ先の話か。
つってもvistaモデルに注目しただけだけど。

ゲートウェイ
Prime Note
でいくのもいいかもしれんね。
posted by ゆっちー at 20:26| 奈良 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HDD直ったー

疲れたー、散らかりに散らかった部屋を片付けなくては・・・
ネットしてなかったんで情報が遅れてると思うけど、更新更新。



OVA<『ToHeart2』公式サイト更新!
OVA ToHeart2 Promotion Clip追加

なんか、OVAとAtoherDaysがごっちゃになってきたな。機会があったら分けておこうっと。
OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉
加藤やすひさ
フロンティアワークス
2007-02-28
定価 ¥ 6,930
powerd by amazon360



Fate/Zero Vol,1 −第四次聖杯戦争秘話−




やっと通販きたぜ。長かった・・・

「Fate/Zero」次巻は3月
ってもう二巻でるのかよ。

アマゾン、アフェリ用「OTAKU」ストア専用バナー配信開始
というわけで、ウチのブログにもハルヒバナーを貼らせてもらったんだけど、別窓で表示されないかなぁ・・・


「ちっちゃいおっぱいイイ!」 WAGA魔々かぷりちお メリッサや少女(仮)のひんぬーおっぱいマウスパッド

朝倉由夢と白河ななかのマウスパッドも予約中とか






ひぐらしキャラの中で誰と結婚したい?
( 優しい国blogサン
誰ともしたくないな・・・強いていうなら魅音のカーチャン

笑ったら死ぬスレ( 優しい国blogサン
1は最強


AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた( 優しい国blogサン
都会は凄いなぁ。

松本ドリル研究所:あらいめんとゆーゆー発売 「みんなのドリルも高速回転だ!」
( 優しい国blogサン
表紙エロ杉だろ・・・


グリフォンエンタープライズ「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」サンプルレビュー
何気に気になってたりする。
Fate hollow ataraxia 間桐 桜 〜制服Ver〜 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ
2007-01-25
定価 ¥ 5,880
powerd by amazon360



手術中に突然キレて患者のペニス切断、手術台の上でこま切れにして逃走( 優しい国blogサン



                .,∧、
              .r-‐i'''''''''''i''''‐-、     キ
             o| o! .o  i o !o     ン
            .|\__|`‐´`‐/|__/|      グ
             |_, ─''''''''''''─ ,、 / _      ヽ
           , '´  ,,-‐‐   ‐‐-、 .::::::`‐、    つ
         / //   、_(o)_,:  _(o)_,    .::::::ヽ   わ
         | ! !      ::<        .::::::| ぁ ぁ
        .| ! j      /( [三] )ヽ    .::::::.| あ ぁ
         |                  .::::::| ぁ あ
         'i                _ ノ' あ ぁ
          `''─ _      _ ─''


【不二家】 シュークリームの細菌数は「無限」…不二家札幌工場で記録見つかる( 優しい国blogサン
ここまでされたらもう立ち直れないな・・・
上の人間が責任取るの下手だと思った一件でした。だからマスコミに痛い所つつかれるんだよな。

「あずまんが大王」全話を期間限定で無料配信( 優しい国blogサン
あずまんがのアニメあんまり面白くなかったなぁ。

「ひぐらしのなく頃に祭」に鬼曝し編の夏美が登場( 優しい国blogサン
ぉ、出てくるのか。

おにゃのこが気持ちよくなる方法(性的な意味で( 優しい国blogサン
5・6回もいっちゃった!!(13歳)
5回はいった(13歳)
できたよ(13歳)
3回もいっちゃいました★(13歳)


    |                   \
    |  ('A`)           ギシギシ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/

メガマックを本当にお得かどうかハンバーガー3個とチーズバーガー1個で再現して調べてみる
( 優しい国blogサンこっちの方がお得だと思うんだが。

『DDD』は初版部数が一桁万部?/『空の境界』は半年で上下巻計50万部を突破し、今でも年間2万部売ってるらしい( 優しい国blogサン
売れすぎだろ・・・つっても、俺の友人達買ってる人多いからマジなのかもしれんね。
DDD 1
奈須 きのこ
講談社
2007-01-10
定価 ¥ 1,365
おすすめ平均:
最近って。左脳式。
現代病をエンタテイメントに?
非常に面白い。
powerd by amazon360



一番どうでもいい画像貼った奴が優勝( 優しい国blogサン
一番どうでもいい画像貼った奴が優勝 の続き
うまい棒で吹いたw

センター試験の魔物…PAT様リスニングに登場で受験生動揺!?
またこいつかw

      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ さあセンターの始まりです
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |     愚鈍な受験生諸君
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  ボクを止めてみたまえ
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i     ボクはセンターが愉快でたまらない
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゙ー-、_ )    人の誤答が見たくて見たくてしょうがない
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   |    虫除けスプレーはthe other oneに
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  2chの受験生に浪人の裁きを
  ヾ   \     /   |  \ 


小さなお守りこもりちゃん合格祈願3点セット 効果検証
クリア下敷き欲しくなってきた。

韓国外相「日本は10人あまりの拉致で騒ぐ。韓国は数百人拉致されたが何も言わない」…日本の態度に不満( 優しい国blogサン
え?韓国って拉致されても文句いわねーの?
怖くて言えないの間違いじゃね?
日本にだけ強気だよな。

倖田來未 レコ大落選に「なんでやねん!」とスタッフに当り散らす( 優しい国blogサン
浜崎あゆみといい、裏では相当邪悪ですね。

学校6日制が復活するぞ( 優しい国blogサン
賛成だ。勉強しろって意味じゃなくて、生徒のみんなと交流を深める意味で必要だろう、小学生に限った話だけど


エクセレントモデル ひぐらしのなく頃に 竜宮レナと園崎詩音のサンプル展示

画像見てみたら何気にいいかもしれん。

Fate/stay night セイバー 完成品フィギュア ebCraft版 (06年無可動版)

ぉ再入荷されるのか。

Amazonで同人ゲームが買える( 優しい国blogサン
えーマジで?知らんかった。

“ポストひぐらし”と噂のOmegaの視界  導入編の「1.シキのはじまり」は再入荷分も瞬殺
これもamazonで買えちゃったりするんだろうか。

時かけDVDの特典( 優しい国blogサン
時かけって見たことないけど、興味ある。


優しい国blogさんを覗いただけでこの量か。


頭が悪い人の話し方の特徴ネタ帳サン
頭が悪いっていうか、会話したくなくなる相手だな。
そもそも、頭が悪いって具体的にどういう意味だ?

クラスの男子でホモやおい妄想をした腐女子の体験談スレ
>ひょっとしたらアナタもいつの間にかホモネタにされているかもしれません。
少なくとも俺は大丈夫だろ。('A`)←こんなんだし


不二家の次の一手を考える( 読みゲーサン
もう終わりだろ。



うつらうららかさん(白い戯言サン
ちゅるやさん漫画第0029話。運動会ネタになってきたね。

痛い男子大学生にありがちなこと白い戯言サン
これはねーよw

\(゚゚0゚゚)/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!白い戯言サン
やばい、だんだんとクルわ。

お前ら読売新聞19面見てみろwwwwwwwwww( 優しい国blogサン
なんという\(^0^)/オワタ
これと同じ臭いがする。


     オワタァ
.( ^o^)
 ⊂彡☆))Д´)

   オオオオオワタァ
     ☆))Д´)
    ∩☆))Д´)
( ゚゚0゚゚)彡☆))Д´)
  ⊂彡☆))Д´)
   ☆))Д´)

    オワタァ
オワタァ     オワタァ
    (゚゚0゚゚)
( ゚゚0゚゚)U☆ミ(゚゚0゚゚ )
 ⊂彡☆))^o^)☆ミ⊃
  ∩彡☆☆ミ∩
(   ) オワタァ (   )
オワタァ    オワタァ



ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
なんという孤独。


うぐぅ…Kanon・あゆの「あの」羽リュックが限定で発売!!
普通に考えてあの羽邪魔だよな。

エロAA保管庫( 気にな・る・こ・と♪サン
ほおお

フェイト/ステイナイト原画集〜Productioin Drawings〜発売
思ってたより原画かっこいいじゃないか。
Fate/stay night 原画集 ~Production Drawings~
ポストメディア編集部
一迅社
2007-01-16
定価 ¥ 2,500
おすすめ平均:
アニメを作るって大変なんです。
値段が釣り合うかどうかは自分しだい
powerd by amazon360


微妙な年代のアニメOP、EDを貼り付けて、ニヤっとしたら負け
悪いがニヤつきまくり

ホスト狂いのインチキ占い師ババァ「与えない。北朝鮮に全部与えなさい」( 気にな・る・こ・と♪サン
この考えに同意する奴は小学生くらいだろ・・・

メガマック売り切れはマクドナルドの自作自演疑惑。( 気にな・る・こ・と♪サン
一回食えばもう満足する。

社民党・阿部知子「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはず」
社民党・阿部知子議員「阪神大震災で自衛隊の出動は数日後。防災も任務のはずなのに」
相変わらず社民党ときたら・・・
ところで、

502 :番組の途中ですが名無しです :2007/01/20(土) 22:43:20 ID:qov1VzA40
>>484
2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

少女「あんたら地元の人間か?」

団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」

少女「で、何しにきたんや?」

団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」

少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」

団体「・・・・?」

少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
   寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
   私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
   あんたらにわかるか?
   消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」


最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
団体は撤退。
彼女が門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。


実話・・・なのか・・・・?
平和平和と連呼するような団体や政治家は信用できないと思ってたんだが、こういう話にされると改めてそう思う。


246 :番組の途中ですが名無しです :2007/01/20(土) 22:18:52 ID:uyo7sxZ/0
当時、陸自の責任者が記者会見で号泣したんだぜ?
「助けたくても助けられない!」って
なあ村山さんよお、当時アメリカ軍が空母に被災者を乗せて
非難させようって申し出断ったよなあ


天才ファミリー・カンパニーにも少しだけ描かれてあった自衛隊が出動したくてもできない理由は当時政権を握っていた社民党にあったのか。


北朝鮮は最悪? 言われなくても知ってますけど(笑)
日本5大売国奴
※朝日新聞グループ(テレ朝)
※毎日新聞グループ(TBS)
※公明党(創価学会)
※電通
※NHK


      各TV局、各出版社に圧力完了あるよ♪
  ∧_∧ これでウリを支持するに違いないニダ〜
 <丶`∀´>
 (__つ/ ̄ ̄ ̄/ ←★日本の諸悪の根源 ナリスマシの出世頭
 \/    / 「 電通」 ニダ〜成田 豊 最高顧問



やっぱ、電通も朝鮮系だったのね。
黒い噂くらいしか知らないんだよなぁ

創価学会問題


大阪城でも「独島は韓国領土」と落書きしてやったニダ!マンシェー!
      __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__      ギリ
ビキ  ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   ビキ
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
        /  ノ'' ll ''ヽ ノ( |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        | (●) (●)⌒ .\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        |  / ̄⌒ ̄ヽ          |
        |  | .l~ ̄~ヽ |          |
        |  ヽ  ̄~ ̄ ノ          |         !?
        |    ̄ ̄ ̄           |

「嫌日流」の作者が日本のフィギュアを丸々パクっていた!?
韓国産なんだから驚かなかったけど、やっぱりそうか。

金武貴氏 「お前のブログ全部に問題がある」

何が問題なのかさっぱりわからないんだが。

コードギアスの新OPの不評苦情が多すぎてボーカルマジギレ
ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ(痛いニュースサン
P2Pでジンのコードギアス新OPがMADに差し替えられる( 移譲記章サン
ニコニコ動画
悲惨・・・

美少女ゲームアワード2006
>BGM賞はねこねこソフトの『Scarlett スカーレット』
そういや、いい曲だったな。でもストーリーがぱっとしなかったような。


ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww

パクリってレベルじゃねーぞ。

京アニが手がけたゲーム「かってに桃天使!」
懐かしい

京アニ仕様の美少女ゲーム「KANON」が登場したらこんな感じ

やった事ないけど、やるドラみたいだ。


好き好きっホイホイさん
こんなのもあったあった。個人的ににはこっちが印象深いかな。

女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?( 日々の戯言サン

21 :男性向け :2006/10/04(水) 11:13:21 ID:tEzHlJrP
切断・グロ系は無理。
男性向けロリが好きだ。
女友達には言えないけど男のオタ友達とはよく話す。

あまりにも現実から離れてなかったらおkみたいだな。

エロゲパンチラ特集
なんのエロゲかわかってしまうあたり俺は駄目かもわからんね・・・

『ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲』初回限定版パッケージ
ルイズのツンデレもいいんだけど、俺はティファニアが好きだ。


ソニー「生産出荷100万台だ!」→しかし株、下がる。( 移譲記章サン


オオオワオワオオワオッオオワオワター!!
〃〃∩ 
 ⊂⌒( ゚゚0゚゚)
  `ヽ_つ ⊂ノ
    ジタバタ

オオオワオワオオワオッオオワオワター!!
    
 〃〃(゚゚0゚゚∩
   ⊂  (
    ヽ∩ つ
     ジタバタ
オオオワオワオオワオッオオワオワター!!
〃〃∩ 
 ⊂⌒( ゚゚0゚゚)
  `ヽ_つ ⊂ノ
    ジタバタ

オオオワオワオオワオッオオワオワター!!
    
 〃〃(゚゚0゚゚∩
   ⊂  (
    ヽ∩ つ
     ジタバタ

不二家問題まとめ
とりあえず、不二家のお菓子は買おうと思わなくなった。

「お前を辞めさせてやる」「教育委員会にチクるぞ」 図に乗る子供たちに先生困惑
とんでもねぇ糞ガキどもだな。




うあー量が多すぎて疲れてきた。ヲタニュースだけでこんなんになってる。
このへんで筆を置こう。



posted by ゆっちー at 02:52| 奈良 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

DDD

ついてにDDDをみてみたら

奈須きのこ最新作 「DDD1巻」発売〜アキバには奈須きのこ氏のサインも
HDDの件といい。今俺は無性にアキバがうらやましい。
DDDも1巻なんだよね。これからFate/zeroと一緒に2巻・3巻と買って行きそうな予感。

amazon
入荷待ちか?3〜5週間かかるって書いてる。
こういう時は有名な所はやっぱりすぐなくなるなぁ。

livedoor ブックス

2〜4日だとか。まだ在庫ある?
posted by ゆっちー at 13:43| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HDDが悪いみたいだ。

Seagate ST3808110AS (ファームウェアVer 2AAAもしくは3AAA)
Seagate ST3160812AS (ファームウェアVer 3.AAD)
の2つのハードディスクにおいて、発生するようです。





俺のHDD:Seagate ST3808110AS  ファームウェアVer 2AAA



ピタリじゃないか・・・
多分原因はこれだな。シーゲイトめやってくれるじゃないか。


HDD買わなきゃならないって事でHDDの価格でも眺めてた。
posted by ゆっちー at 01:47| 奈良 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

パソコンがぶっ壊れた


BIOSがHDDを認識しない


パソコンの中開けてもう一度しっかり接続しても無理。
当然何度起動しても無理。
SATAの接触が悪いのかなと付け直しても無理


\(^o^)/オワタ


まあ、最近ブログの更新にはまってて自分でもいかんと思いながらブレーキ踏めなかった所だ。自制する意味ではちょうどいいかもしれんね。




と言うわけで、しばらく更新できません。
できるとしても、少しだけか。
posted by ゆっちー at 12:13| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

忙しい成人の日だった。

チアフル.jpg
以前の日記にチアフルの動画を貼り付けたけど、このサムネが気になってしかたない。


痛いクマー
いいね。

今年の成人式も相変わらず・・・( 楽画喜堂サン
いつものことだな。

成人の日記念!お部屋公開!( 優しい国blogサン
SUGEEEEEEEEEEEEEE

成人式 大反省会( まとめアゲ〜!
('A`)

チャットで恋に落ちた相手と会ってみたら19歳の美女ではなく・・・落胆、自殺

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


超極小水着で秋葉原を徘徊するメガネ少女

                  ,vvvrwwv、
                 ≦r/Vvvv、, |
      _,,..-‐-...,,,_       ◯+◯  ヽ|  反 あ
.    /      \      〈く__ / |  則 の
   /   ,、      ヽ      l}r'"| |l ||  ス  辺
   {/レ|/~|.lヾヾ\   }     !'ー┘_/ |  レ  な
   '  '〉━ ━  | 5 !       ̄},  .|  ス  ん
      〈     ∪ | /       _,,lー―'|  レ  か
.     |\ ─  /| /'      / 'ー―|  で  も
.     | .| ` ┬  | .|      /     |  す  う
      W.//、, ,- W>、   /\    |  な
     / /  `ー‐' /  \/\ /~| ̄/\__
   ⊂ニ二、 ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄  /   |_./  /
      {{{y _ノー―---- '     |/  /
       'ー'~


フセイン死刑映像を見てマネをし、死亡する子供相次ぐ…米
こんなもん子供がみれるように公開するなよ。238が俺の意見に近かった。

youtube等の違法ダウンロードが横行してたけど、売上は伸びてました
> WinnyやYouTubeが有ろうと無かろうと買わない奴は買わない。

> 買っても落として見りゃ良いから保存用とで2個買う必要はなくなったかも

あるあるw

らぶドルDVD1巻 「これ一体どんな"間違いさがし"だよ!?」
ハハハ


ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww( あなろぐ!サン
S○S団っぽいかもしれないサブキャラが登場する魔法少女育成ちっくエ■ゲ、はじめました。
エロゲらしいなw


amazonでアレな抱き枕カバーが買えるようになったみたいです。
ぉぉー。
どうせだからAAしておこう。




にしても、ほとんど入荷待ちじゃないか。


「Fate/stay night」キャラクターイメージソングシリーズU:遠坂 凛(植田佳奈) 1月31日発売
ほむ。   amazon


奈須きのこ『DDD』、刷り部数が少ないとの評判でガクブルでしたが、想像してた「より」は配本が多い感じ ( カトゆー家断絶サン
馬鹿売れみたいだからなぁ。それよりもまずFate/zeroが欲しい!


二度と行きたくないダンジョン( カトゆー家断絶サン
モーリア坑道は勘弁してくれ('A`)
テイルズ好きなんだけどそこに入ったらうんざりする。

Wiiのライバルはゲーム機ではなくテレビ番組( 白い戯言サン
こういう記事見てるとwiiって本当ターゲットをよく狙ってると思う。

「(タマ姉が)タカ坊に攻められ、喘ぐ姿が性欲をそそる」 同人誌ランキング1/6( 白い戯言サン
松本ドリル研究所さんか・・・相変わらずエロイ。


オーベルテューレ1・2

????????????01
��������� Pekeneko

????????????02
��������� Pekeneko


「ひぐらしのなく頃に」の敷居が高い10の理由 ( 白い戯言サン
敷居・・・か。同人だしな。
それを言うなら東方だってあの弾幕を見たらやる気なくなる。最初見たとき唖然としたなぁ。

「日本はエロの最先進国なんだってさ」( カトゆー家断絶サン
普通にそう思う。海外を見習って規制するべきだなんて思わない。
ある程度の節度さえ守れば全く問題ない。
逆に韓国や南アフリカのような強姦が横行してる国には規制は必要だと思う。

世界に合わせるんじゃなくて自分の国に合わせて欲しい。

世界に合わせるとかほざくから日本発の文化のアニメが異端視されるんだブツブツブツ・・・

俺の見解だけど
エロを閉鎖的にしている国や、宗教がなくては生きられない国に合わせるはしんどいわ('A`)


その意味では日本人の精神は高度だと思ってる。
…確かに最先進国だな

関連:児童ポルノ漫画/制作そのものを禁止せよ


滋賀の女子高生はスカート短い…ネットで広まり盗撮横行
こんなんもあるけどなw


みつみ美里:某サークルの紙袋を持った人を列からはじいたことは真実とのことです( 読みゲーサン
関連:みつみ美里のブログが炎上中
CUT A DASH!!がAMRでの買い物客を追い出した?
AMR.com
すべて私二責任があります。日々の戯言サン
同人事情も大変だねぇ。
とりあえず、みつみさん風邪の方お大事に。

バイオの新モデルがお目見え。おしゃれな円柱型に
う〜ん・・・イラネw
キューブやコンパクト型
の方がいい。


韓国人は日本車買わない? 中国人の思い込みを特集( 移譲記章サン
実際はレクサス買ってるんだろ。
確か付属のカーナビに竹島が映ってないとかで苦情言ってたな。だったら日本製の車買うなよって感じだな。


韓国大統領、日本海呼称「平和の海」提案( 無駄な領域リサイクルサン
却下。どこが平和だよw竹島巡ってピリピリじゃねーかw


「金正日は生存するリーダーのうち2番目に悪い独裁者」( 移譲記章サン
あれ?ランクアップしてるな。

チェコ政府、北朝鮮労働者の給料の大半が北朝鮮政府に送金されているとしてビザ発給中断( 誠天調書サン
凄い嫌われっぷり

【証拠十分】911はアメリカの自作自演だった!
よく聞くねこういうの。
こういうのを追っていったらそれこそ太平洋戦争のハルノートの存在やらなんやらの解明と一緒で闇に覆われたままだろ。

<地方公務員>勤務時間、328市町村が1日8時間下回る( 移譲記章サン
国家公務員より地方公務員の方が楽で高給だよな。

イスラエルが核攻撃計画か イランの核施設にと英紙( 移譲記章サン
パキスタンだのアフガンだのもう泥沼だな…
核を突きつけ合わないと生きていられないとは。仮に中東に北朝鮮があったらどうなってたんだろう・・・

フォログラフィック技術でディスクに300GB記録できる「HDS300R」が今年登場
ホログラフィックか・・・確か既存のHDDは線で記録してホログラフィックは面で記録するんだっけ?

>書き込み速度は20MB/秒(160Mbps)。今時のPCのバックアップが何とかディスク一枚に収められそう!と胸が高まりますが、ドライブの価格は 1.8万ドル(約200万円)、ディスクは180ドル(約2万円)程度ということで一般家庭で使えるようになるのはまだまだ先。

すげぇ・・・

「400GBがここまでお安くていいんでしょうか?」
やばいくらい安い・・・


新年になった瞬間、何処で何してた?
近鉄奈良線で春日大社に向かってました。
帰りに停車してる電車を蹴って、彼女を拳で殴るDQNにエンカウントしちゃいました。
それでも彼氏にかまう彼女。
…どうしてDQNってモテるんだろうな('A`)

ネット君臨:第1部・失われていくもの/6 オークションとアフィリエイト
>しかし収入は伸びない。11月はわずか150円だ。

そんなもんだろ。俺はどっちかって言うと飾りに使わせて貰ってる記事が多い


ジョジョのやけにテンションが低い冒険( 優しい国blogサン
いきなり吹いたwwwwwwwww

えなりvsウエンツ ドラゴンボール知識対決 ( 優しい国blogサン
俺も参加してぇ〜でも、DVDはレンタルで見てる。
ちなみにえなりとウエンツの出した問題は全部わかる。ピークは中学生だった。
はじけてまざれとかネイルの戦闘力は普通だろ・・・
でも4万5千じゃなくて4万2千じゃなかったか?

俺が出す問題なら
悟空の家からカメハウスの方角と距離は?
「ピッコロ」はナメック語でどういう意味?
くらいは出す。


デンデがナメック語でシェンロンを呼び出す呪文すら覚えてる。



   ∧∧
   /⌒ヽ)   どうしてその知識欲を勉強にいかせないんだろう・・・・・・
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三












成人式でバイトが抜けるんで、疲れたぜ・・・・



   <⌒/ヽ-、___       
 /<_/____/    
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今更ですが白い戯言さん50万ヒットおめでとうございます。
陳腐なセリフですが、これからも頑張ってください。
posted by ゆっちー at 04:43| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

蛇足

前の日記に載せてたんだけど、エロゲエロゲな日記だったんで空気違うような感じがするんで離して書こう。


毎日新聞と2ちゃんねらー 「全面戦争」の様相読みゲーサン
毎日 ネットでの情報発信規制支持75%( 移譲記章サン

ネット規制と公明党―喜ぶのは創価学会!
新聞の中で毎日が一番創価に依存してるからなぁ。


日本「カニの漁場、共有してもいいよ」→韓国「おk」→韓国、約束を守らず( 移譲記章サン
いつものことだな。いつになったら日本は韓国を理解するんだ?
一番身近な国だろ?


mumurブルログの閉鎖と「在日」
閉鎖しちゃったんだよなぁ。

金武貴氏からの削除要請終了&疑問点、異議など
金武貴/キム・ムーグィー 公式ブログより
私は彼女を愛していただけに、“モテモテ気○い韓国人“”反日民団宣伝部長“及びそれに伴う深刻な誹謗中傷の数々に対し、皆さんの30倍低度しかないボーナスをつかって、代理人を雇い対処している。プロバイダや法人、警視庁には弁護士が対応しているが、個人への通告の段階では、○○という理由から、代理人が対処している。(ただし最も悪質な部類のものに関しては、現在刑法/民法両面から正式な手続きに入っている。)

中略


私の実像に関して−「私は、身長とIQと学歴と職歴と、年収と人気とユーモアのセンス および皆さんからの注目度が高いだけの、平凡な一般市民です。」


これがコリアンユーモアって奴か・・・


靖国参拝難しく代替か 安倍首相が明治神宮参拝( 移譲記章サン
相変わらず弱腰だな。どっちつかずじゃないか。
まあ、風の噂で総理大臣に就任してから池田大作との蜜月がチラホラしてたからなぁ。(本人は否定してるみたいだけど)

創価学会と仲良くするために参拝するわけにもいかんだろうって事か。



残業代ゼロ 首相「少子化対策にも必要」( 移譲記章サン
ゆとりの香りがする。
上の件にしろ安倍首相は宦に媚売って民に目を向けてないんじゃね?

Amazon.co.jp TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! ( 移譲記章サン
レビューすげぇw



堀江被告:米紙のインタビューで日本の「旧体制」を批判( 移譲記章サン
>被告は「旧体制」を「コネだけの世界。若ければコネはないし、一般家庭出身なら一生かかっても何も成し遂げられない」と批判し「才能を生かせない社会は衰退の一途をたどる」と話した。

移譲記章サンも言ってたが堀江被告が言うと確かにムカツクな。
ぶっちゃければ安倍首相なんてコネのコネコネだと思うんだ。

YouTube「一緒にビジネスしようぜ」 カスラックら「嫌」( 移譲記章サン
あいつらは規制と搾取しかしないからなぁ
posted by ゆっちー at 02:37| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

年賀状〜

綾瀬のページさんから年賀状いただきました♪
2007nenga.jpg


ありがとうございます。
posted by ゆっちー at 22:39| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツストア 1周年記念

スポーツストア 1周年記念ってのを見つけてその中のテニスシューズ発見。





丁度靴がボロボロになってたから新しいの買うかなと思ってたところだし買っちまうかな。普通の運動靴にしてしまえ。
って俺の足のサイズ忘れた。


ぶらついてみればかっこいいのでこんなんがあった。

けど、動きにくそうだな。



冬コミのコスプレクオリティ高過ぎてワロタwwwwwwwww(優しい国blogサン
亀仙人いいw

3次元ハルヒ(優しい国blogサン
ハァ(*'A`*)ハァ


プレステ3、各店に在庫あり コンビニですら60000円を切る価格で販売(優しい国blogサン
DSはどこいっても在庫切れてる・・・

"妹の胸・下腹部を切りとる""妹の下着を合宿所に""内臓を箱に"…「夢がないね」だけが動機?


   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /   ノ   \   / ─::::::::::─ \      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 |     ●)- ●)/::::::::::::::::\  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |    (__人__)|    (__人__)    |  (:::::::::/ ノ      ヽ \:::::::)
 | U    ` ⌒´ノ\     ` ⌒´    /  \:/   (●   (● U\ノ
 |         }   ( r     |        |  U   (__人__)    |
 ヽ   U    } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    \妹さんが予備校生の兄に殺害され・・・/
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \     (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、        ノ|

俺の家ではこんな展開が待っていた。

「夢がないね」ってセリフが似合うAA (優しい国blogサン
 

                  __ ..  ----  .._
           _,. -‐ ''' "             `  、
       ー'''´----,.‐'''´    / /        / ̄ ̄ ̄ ̄ \
            ,.r''´ /    /  /  . !    |   l あ  お え  |
        /  /     /   i   | |   |   | っ  .兄 ? .|
        /  /  /   / ./__ /|   | |   |   | た  さ    |
      /_,..‐'´/  | / /|  / |   | |  `ヽ  | り.  ん  っ .|
         /   ,|. / |,..--/   |   | | ___./ \l す  将  て .|
          /  / |/l 〃イ):}    |  イ |´, -、\ l る  来  こ  |
          ,' / l  |! / /::::::|   |/ レ' /ー' ヘ } l ん  の  と  |
      /{/   \|!  {::::::/     /  ,':::::::::::} 〃| で  夢  は |
     /    ,    l:::::::└''´:,:::::::::::::::::::: l:::::::::://  | す         |
     ー―〃|  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー-'/   ! か        .|
       / レ' | ヽ     l ̄`ヽ  :::::::/   /| !!?         |
           ヽ/ \   ,'7Tヽ }  イ___  / \______  ____/
               >/,' | ト、    ,..} /    ト、| //
             /7∨ |  | | |‐''''´  |∧,. -‐┴ 、 ´
               | | | |  | | |     ,.イ:::::::::::::::::::',
             /| l ヽノ  | | |〉二二´/::::::::::::::::::::::::',
          /:::::,' ',      |:::::::::::/_,.-‐:::::::::::::::::::ト、
          l/::::: /   ',      |:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::ノ::|
         /::: /7   ',      |/´ ̄::::::::::::::::::::::::::::::{:::::|
         ,':::::/::{     ヘ.      |--‐::/:::::::::::::::::::::::/:::::::ヽ

イチロー 『プロなのにチームのためにと自分を犠牲にする選手は自分勝手』
22 名前:サイバーパトロール[] 投稿日:2007/01/05(金) 11:13:00 ID:R2jQeBUw0
要約すると松井氏ね
ってことだね^^


コーヒ吹いた。

女子高生コンビニ突撃、お題はコンドームを温めてもらう(優しい国blogサン
セクハラちっくだなぁ。

大きなタマ姉登場!「ToHeart2 向坂環〜初登校Ver.〜」サンプル展示(優しい国blogサン
ううっあみあみ
で見たら結構いい・・・

妹の元に末恐ろしい年賀状が来た(優しい国blogサン
5年後はねーよw


涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング キョンの妹&喜緑江美里 【連動特典:組み立て式収納スリーブ付】



見た者全てが笑いする、まさに“同人誌”を越えた“同人誌”「少年フェイト」ここに登場!!(優しい国blogサン
表紙見ただけで分厚そうなイメージが


東芝、初の記録型HD DVDドライブを1月より出荷楽画喜堂サン
BDより遅れてやっと出てきた。どっちがシェア勝ちするんだろう。

BDとHDの両規格対応の次世代DVD「トータルHD」発表へ楽画喜堂サン
とりあえず、両方選択するみたいw

次世代DVD規格に終止符、東芝に暗雲、SONY陣営のブルーレイがほぼ勝利確実か。
映画配給会社及び民放、各電気メーカーの思惑



 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<次世代規格のDVDはデータがいっぱい入りますよ
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<お前ら、今度の次世代規格はコピーガートでガチガチや、覚悟しいや。
  ∨ ̄∨   \_______________

吹いたwwwwwwwwwww


日立、1TB HDDを発表!
ついにテラか・・・


紅白歌合戦:OZMA、視聴率には大貢献
まぁそうだろうよ。

CUT A DASH!!がAMRでの買い物客を追い出した?読みゲーサン
サークルAMRとCUT A DASH!!の冬コミグッズを合わせた特別セット お値段は20000円

相容れない2サークルだが
 AMR  ( ゚д゚)  CUT A DASH!!
   \/| y |\/

二つ合わされば金となる
     ( ゚д゚)  20000円
     (\/\/

長 門 ス レ 2 0 0 7( 白い戯言サン
:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:i.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、
:.:.:.:.:.:.:i|:.:./ |:.:li、:.:.∧:.:.:.:.ト、.i
:.:.:.l.:.:.:l.|/--l/ |ナ .l:.:.:.:.l l|
:.:.:|:.:.:.:| ‐‐   ‐- l:.:.l/
:(`!.:.:.l    |    l.:.:.|   -‐
゙、ヾ!.:.:|       ,i:.:.:l   ‐-
 .゙l l:.:! 、  ‐‐  ノ.|::./   、
 /-ヽ|=ニ''.-r''   l;/    ヽ
/     `''ナ-、
      / /:.ヽ
      / /: : :.ヽ
     / /: : : : :l
ー-  _/ / : : : : :.l
ー-:.:..,,,,_/: : : : : : :l
: : : : : : : : : : : : : : : :|

Fate/Zero 公式通販にて受注開始
やっと注文できる。
Fate/Zero 感想その1
面白いからFate/stay nightやった奴は買え
『Fate/Zero』 1巻感想
読み始めたら続きが気になって、次の日になんてまわせませんよー。

PS2版 Fate/stay night [Realta Nua]とらのあな特典は描き下ろしテレカに決定!無駄にゃ領域リサイクルサン
アニメイトは図書カード

ゲーマーズはテレカ
キャラアニもテレカ


恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜OP追加
1/26発売。

ヘ:::::::::;;: -‐''''""( )1
 ゙、::::::::-‐''""" ̄"'i
  :V;;||:::: '~ニ=ッ, r='|
  i!f !:::::      ゙、i
  i!ゝ!::::     ‐/リ
  i::/:、 :::、  /''ii'V
  ̄ハ:::::\ "''il|バ''
諸葛亮 曰く
はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました


車輪の国、悠久の少年少女OP

Syarin
��������� fullmanga



うつりぎ七恋天気あめOP

Unaten
��������� fullmanga


12月のエロゲセールスランキングteiouサン
一位は戦国ランスかと思った。Circus Disk - Christmas Daysが上回ってるとは。コストパフォーマンスか。

Circus Disk - Christmas DaysOP

C.D. Christmas Days
��������� fullmanga


いつか、届く、あの空に。デモムービー公開!
げっちゅ屋さんの所。公式HPより早いとは。
体験版DLしときながらまだやってないや。
「いつか、届く、あの空に。」応援中!



Xross Scramble C71


フォセットOP

Fossette Café au Le Ciel Bleu
��������� fullmanga

春が大好きっサンよりフォセットプレイ日記
!?




チアフルOP

Cheerful !
��������� fullmanga

KOTOKOかぁ。イイネ!!


PC版を遊んだ人にもオススメできる完成度 『夜明け前より瑠璃色な』
オーガストはプリホリしかやってなかったりする。アニメは黒歴史かっ

あ、今まで気がつかなかったけど、
アマゾンレビューの評価高い。


DS「ぷよぷよ!」バグ修正版が18日より出荷開始
ぉ18日か。
関連:ぷよぷよフィーバーオンライン 日本と韓国のトップ対決 先取50本

とらなんば成年コミック週間売上BEST10



アマゾンうろついてる時↑の漫画がやたら目についたんだけど、売れてたのか。
関連:エロマンガから学んだこと

男がBL本を大量に読むとどう反応するか(優しい国blogサン
これはキツス・・・('A`)

マンガ史上最高の名コンビは?
桜木と流川が頭に浮かんだ。

壮観!250組のカップルによる世界一の大乱交パーティー(画像あり:+18)
ああ、そんなのも話題になった事あったなぁこれだっけ?

燃えるアニメソング(優しい国blogサン

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)       ガオガイガーしかないだろ、
. |     (__人__) 
  |     ` ⌒´ノ         常識的に考えて・・・ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


世界最大級おっぱいフィギュア(優しい国blogサン


ネタバレ注意ランスが性転換してもゲームオーバーにならないやり方がある?
一番下に追記しました。
うpロダに落ちてた画像拾っただけなんだけど、どうやるんだろう?
満足度がメチャクチャあがりそうなイベントだなぁ。
posted by ゆっちー at 16:49| 奈良 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

∩(・∀・)∩ るー



DDD 1アマゾンランキング一位

気がつけば一位になってる。スゲー
2007y01m04d_215302593.jpg

みつみ美里のブログが炎上中
どんどん伸びる

コミケに集まる車は“イタ車”ならぬ“痛車”だった
404の痛車は凄いわw

インタビュー:同人発の名作ゲーム「ひぐらしのなく頃に」 竜騎士07さんに聞く
>新作「うみねこのなく頃に」を発売するのでぜひ期待していてください。

期待するする。

2006年電波ソング大賞「電波ソング全選手入場!!」


「FC2」の実態はバカチョン会社誠天調書サン
FC2って朝鮮系だったのか。

【在日】「大阪で生まれ育った3世なのに、通名やめると外国人扱いを受ける…」
外国人扱いも何も外国人だろw
いい加減在日朝鮮人は自分が外国人だと意識してくれ。そして304がいい事言った。

>大阪市内の在日コリアンが多く住む町
生野区か。


お歳暮はどうやって届くか〜末端物流トラックの実態誠天調書サン
>一瞬の緊張の緩みが人命にかかわる「運転」という仕事に対して、睡眠が5時間を切る状況は不安である。


「売れないハード」プレステ3、初売りのアキバ各店で販売( あなろぐサン
ついに閑古鳥が鳴き始めたか。

遠坂神社の賽銭箱に「この賽銭箱にお金を入れないで下さい!!」のお願い 本当にお賽銭が入ってたカトゆー家断絶サン
あー、これは入れたくなるねぇ

ちょ…wikipediaが…バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwカトゆー家断絶サン
バーローwwwwwwwww

佐川急便は最悪ネタ帳サン


TVA『ひとひら』、コミケPV公開中!楽画喜堂サン
どんなアニメなんだろう?


春風亭工房、「中嘘でぃすく」を公開!楽画喜堂サン
埋葬機関ツキヒメCielを思い出してしまう。

核保有を自賛、北の3紙の新年社説読みゲーサン
>核保有について、「北東アジアの平和と安全を守る強い力だ」

・・・・・


盧武鉉大統領:「『国民から評価される大統領になりたい』などという考えは完全に捨てました」[01/03]
それでも韓国では大統領やっていけるんだから凄いよな。


ガス爆発で半分が吹っ飛んでしまった島読みゲーサン
密集しすぎだろ・・・・・

中日・福留孝介の公式サイトがハッキングされる トップページにトルコ国旗
トルコの国旗が・・・でも、なんで福留選手?


Wii購入に備えてGCソフトを買い漁るオススメリスト
ピクミンはやってみたかった。



DEATH NOTE -デスノート- キラゲーム

なんか、キラゲームって言われるとデスノートに名前書きまくって殺していくゲームみたいだな。



冬コミで1000冊の同人誌を買った勇者無駄にゃ領域リサイクルサン
これを持ち帰るのは至難の業だな・・・

安倍吉俊氏の家に不審者がやって来た無駄にゃ領域リサイクルサン
こえええな。俺の好きな絵描きさんだから余計びっくりした。

涼宮ハルヒの北米版タイトルロゴ無駄にゃ領域リサイクルサン
ふぅーむ




ちょっと休憩

    _   ∩   _   ∩   _   ∩   _   ∩   _   ∩  _   ∩   _   ∩
  ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
  ( _ ⊂∩( _ ⊂∩ ( _ ⊂∩( _ ⊂∩( _ ⊂∩( _ ⊂∩( _ ⊂∩
  ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
  ( _ ⊂∩( _ ⊂∩ ( _ ⊂∩( _ ⊂∩( _ ⊂∩( _ ⊂∩( _ ⊂∩
  ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡 (  ⊂彡' (  ⊂彡 (  ⊂彡 (  ⊂彡' (  ⊂彡 (  ⊂彡
   |   |  |   |  |   |   |   |   |   |   |   |   |   |
   し ⌒J.  し ⌒J   し ⌒J.  し ⌒J.  し ⌒J.  し ⌒J.  し ⌒J

    _     _       _     _      _     _     _
  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
  ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U
  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
  ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U ( _ U
  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
  (   U (   U (   U (   U (   U (   U (   U
   |    |  |    |  |    |  |    |  |    |  |    |  |    |
   し'⌒J  し'⌒J. し'⌒J  し'⌒J. し'⌒J  し'⌒J. し'⌒J




素足で海水につかり、みそぎをする幸娘無気力通信↓サン
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 巫女!巫女!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


テレビでは報道できないタブー無気力通信↓サン

被差別部落
指定暴力団
芸能界
創価学会
警察
電通利権
在日コリアン


この辺はタブーだな。

DVD『時をかける少女』4月に発売決定!
ぉー見てみたいと思ってた。

女に対して「こいつ犯してえ」と思った瞬間教えてくれ 優しい国blogサン

女とドライブしても会話が続かない('A`)優しい国blogサン
俺は何してでも会話が続かない('A`)

2007年 福袋 鬱袋優しい国blogサン
104のマザーボード20枚はありえないだろ・・・

灼眼のシャナSP −劇場版「灼眼のシャナ」−公開直前すぺしゃる 【初回限定生産】

amazon品切れしとる('A`)






新婚旅行で妻の鼻をへし折りスピード離婚−韓国優しい国blogサン
整形のつもりだったんだろ・・・

「今更なに言ってんのwwww」と思ったら負け優しい国blogサン
しょっぱなが凄すぎであとがつまんない。

春が大好きっサン戦国ランス三週目
うわぁ、凄い。ランス・上杉謙信の攻撃値が9とな。

「Windows Vista深夜販売」の告知、クレバリー1号店で春が大好きっサン
vistaはとりあえず、様子見〜

TBS:亀田戦に続きKー1でも抗議殺到?春が大好きっサン
TBSは抗議だらけだな。

バンダイナムコのヤバい噂

GWAVE2006 1st Strike(ファーストストライク)




アニメイトで通販してたのか。 

天上天下(16)

もう16巻が出るのか。・・・どこまで行ってたっけ?

エア・ギア(16)

エアギアも丁度16巻か。もうすぐ抜かされるな。


あゆまゆ劇場 第4回視聴より
若本さんキャラ違うってwwww


2006年フリーソフト10選
動画系多いな。

曲がるディスプレー、来年販売=プラスチック半導体を実用化−英企業
すげぇ!!!!!!!!!!!
・・・ん?来年?2008年?

クリスマスにカップルの会話に聞き耳を立ててみる'06
壁に耳あり障子に目ありって奴か。

テニプリって他の部活もああなの?(移譲記章サン
クソワロタwwwwwwwwwww

引きこもり孫の殺害図る80歳祖父を逮捕(移譲記章サン
まずい・・・俺も死亡フラグか



石原都知事によるクラブ潰し始まる
クラブを潰す事には興味はないんだがキナ臭い動きがチラホラと。

>石原都知事の長年の夢であるお台場への「都営カジノ」建設構想とリンクしていくことになるだろう。

都営カジノでパチンコ業界が廃れてくれるとうれしいんだけどね。






一瞬seesaaがエロくなったw
posted by ゆっちー at 21:26| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正月ボケもこの辺にしないとなぁ





SHUFFLE!×ひぐらしのなく頃に 「カエデ様の祟り」楽画喜堂サン
うわぁ・・・しっくりくる・・・

仙台のヨドバシカメラ、初売りでPS3を3000台も入荷…値下げするも在庫の山

 |.  福袋 .|.  福袋 .|  福袋 .|  福袋 .|  福袋 .|  福袋 .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |.  福袋 .|.  福袋 .|  福袋 | DSかwiiが沢山入っているかもしれませんよー
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ \ ________________
 |.  福袋 .|.  福袋 .|  福袋  ∨
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ∧_∧ ∧  ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |.  福袋 .|.  福袋 .|  福袋(´∀` ) ( ゚ ▽ ゚ )  < 中身は買って確かめてねー返品不可
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\  (    ) |  _|__  \_______
 |. .福袋|__| |___|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~////|
  ̄ ̄ ̄ |__| |___|_______| ̄ ̄ ̄|/|
       |  TVゲーム福袋           .. ̄ ̄ ̄|  |
       |どのハード・ソフトかお楽しみ!! 59,800円.|  |




 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  PS3 .|  PS3 .|  PS3 .|  PS3 .|  PS3 .|  PS3 .|
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  PS3 .|  PS3 .|  PS3 | おかしいな。値下げしたのに売れない・・・
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ \ ________________
 |  PS3 .|  PS3 .|  PS3  ∨
 | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ∧_∧ ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  PS3 .|  PS3 .|  PS3(´∀`;) .(゚Д゚ )  < 店長!この在庫の山
 | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄|\  (    ) ⊂_|__ \ どうするんですか
 | .PS3|__| |___|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~////| \_______
  ̄ ̄ ̄ |__| |___|_______| ̄ ̄ ̄|/|
       |  PS3 緊急値下げ          ̄ ̄|  |
       |  Wii  完売                     .|  |
       |  DSL 完売                     .|/


やっぱりPS3はいらんよなぁ・・・
BD再生機としてもAIRしか見たい物ないし


フセイン処刑シーンを真似しようとして失敗→死亡
命張ったネタかよ・・・


姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが
多いくらいだと思うんだが、俺お年玉で親から一万円なんて貰った記憶がないぞ・・・
問い合わせるDQN親もどうなんだよ。

一騎当千 Dragon Destiny零巻 「無修正版DVD!千円ポッキリ!」
無修正とかいつの間に一騎当千は18禁になったんだw

コミケ71限定 「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え
相変わらずなのはグッツ凄い人気。
も凄かったみたいだな。

コミックマーケット71グッズが増え始めた日本橋 Fate/Zeroの最安値は冊子付きで3000円
たけぇー('A`)

NYORO NYOLO お正月バージョン
この作者季節に合わせて何気なくまめに更新してるから凄い


ドラゴンボール嫌われ杉ワロタ
アニメのドラゴンボールはベジータ戦が熱いと思うんだ

何故オタはコミケでマイミクだからって自分のことを知っていて当然という素振りでサークルの人に話かけるのですか?( 白い戯言サン
あー、似たような事したw
ささら先輩の感想を書く時挿絵で使わせてもらうのに許可くれたんで松本ドリル研究所サンの所に同人誌即売会でみかけたんでその件についてお礼言いに言ったら誰?とか思われてた
まあ、いいかw
気持ちの問題だ。・・・・と思う・・・・・


ソフマップザウルス1の美少女ゲーム売り上げランキング
戦国ランスが一位か・・・12月発売なのに凄いな

ようつべより高画質で大容量で削除もされにくいDailymotionが日本語化
ほお、チェキだな

おまいらwwwwソニーが大変だwwwww
ソニー完全にオワタwwwwwwwwwwww

1万2000個のジェンガで作られた塔に起きた悲劇

    \    ヽ-─、 |   | ┼┐ 、、 \ノ     ./ ┼ヽ
      \     _ノ し    ││ _ノ (_   /  σ|_」
.       \                   /      |
  戸 ┼┐ヾ \    ┼ヽ   ̄フ     ./        し
 /月 │ 」     \   /d、つ  (   . ./           や
             \         /   |      /
              \∧∧∧∧/     し      \
ヽ|/ ┼     ┼      <    安 >             |
 ヨ  / こ つ / こ     < 予 易 >    ̄フ     し
               <..   な >    (        や
──────────< 感 動 >───────────
  ̄フ ┼┐ 、、 \ノ  <    機 >   _
 /\ ││ _ノ (_   < !!!! の >  |─| ┼┐ヾ ∠\    ┼
              /∨∨∨∨\   |─| │ 」   口  つ / こ
 |  ┼ /  ̄フ  /.         \  ̄
 し / こ\  (  /  ヽ-─、 |  |   \                 \
         /      _ノ  し     .\      ┼┐ヽ  |_
        /  ̄フヽヽ =キ   |ヽヽ  ̄フヽヽ\    │ 」     _)
.      /     (     ⊂  / |_、 (       \


デスノートコラ「デスノ白書」
ミサwwwwwwwwwwwwwwww

戦場への帰還
ナレーションといい感じにはまってる

一糸まとわぬ姿のメイドが「私を永遠に愛するようになる魔法」を一家の息子にかけようとする
なんというエロいタイトル・・・

竹島を日韓共同の世界遺産として推薦したい。by毎日
また毎日か。

赤坂議員宿舎:入居敬遠で定員割れ? 気になる低家賃批判
タイゾーが暴いた一件か。
年間2400万以上給料もらって新幹線も飛行機もタダで乗れる議員の先生が家賃9万円の贅を凝らした一等地に住めるって話。
定員割れの部屋がもったいねぇ。税金の無駄だな。

まぁ、俺から言わせれば批難を受けるのを恐れて逃げ出す議員はそこに住むだけの仕事をしてない奴ってことだ。

それと森前首相。さも特権を受ける事が当たり前な発言してるな。
相変わらず空気の読めないお方だ。しかも、なんか論点ズレてないか?
posted by ゆっちー at 00:46| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

