2006年09月03日

夜寒くて朝暑いわ




【米国最新事情】始まった“YouTube騒動”第2幕,「ターゲットは日本人ユーザー」

コトブキヤ限定「向坂 環 〜ホワイトビキニVer.〜」店舗でも予約開始ほか、9月1日のアキバのよろずネタ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwww
おいおいちょっと待ってくれよ・・・・白も中々いいじゃないか!!!!!!
小牧姉妹フィギュアに白ビキニタマ姉・・・


───┐
□□□│ミ ζ゚   < 俺はどうすればいいんだー!!!
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│
□□□│          
□□□│         
□□□│         
 ._.  │        
 | | |  │        
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

オタクとは…? In 大阪日本橋
それはそうと、日本橋のヲタロードでやってるドネルケバブを食べてみたい。
あれうまいの?

AT-G.info のいぢ版このみ原型彩色画像公開

Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ

   /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ
  /イ.:.:.:.:i|:/ V' |l_j:.:.:.l
  lr:l:.:.l       レヘ!
  |:::|:.|       |:l
   |:::;|       N

      __
    /     ヽ
    /   __,  、ヽ
    r   -ー   -、 !
   l l     |  |  なんと!
   `ーi     '  ,|
     | `ー  ̄ , '
   ,,rへ、_ ` 〔´__
 /l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、
 : : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \
 .: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ


韓国の子どもは「犬夜叉、ドラえもん 、ケロロ軍曹」などを韓国製だと思っている
今に始まった事じゃないから驚かないが、相変わらずヒカルの碁は酷い修正だな

米TDK、片面200GBを可能にする高解像度ブルーレーザー技術
200GBかよ〜凄いな。

男は金持ちじゃなきゃ!外見なんて気にしない 英国人女性
金>超えられない壁>ルックスだろ。年を取る度そういう不等式がでてくるんだよな。

イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い
実に真理を突いてくる(つД`)

失敗しない一人暮らしの部屋探し


ママが悩むお受験ファッション 決め手は上品さ
小・中・高と全部公立上がりの俺から言わせるとなんで私立に入れたがるのか理解できない。
…あ、ゆとり教育に不満を持ってるとかそういうのか。

高校の学生寮職員を淫行で逮捕
って奈良かよΣ(゚∀゚;)

Amazon、秋のしあわせーる その場で1000円分割引キャンペーン
フィギュアで一万円超えの買い物するといいかもね。おもちゃ&ホビー

セブンイレブンのレシートでガソリンを値引き!
やっぱり対策を練って来たな
ガソリンと軽油を1リットル当たり5円値引きするキャンペーンを15日から始めると発表した。
これはでかい

母親の差です。
ここまで言えると寧ろ読んでてスッキリする。

「パパー この人のちんちん大きー」
まあ…その…なんだ?小さいって言われるよりいいじゃん(フォロー

外道戦鬼 草壁
パパさんキレたな。

ないしょのつぼみ 同性の女の子を好きになっちゃった場合…
流石だ。


【15禁】テ レ 東 で A V が 始 ま る ぞ
( ゚Д゚)
テレ東神話は止まらんね。

2ch全AAイラスト化計画

 全 国 一 斉 童 貞 会 議
童貞にとって童貞と非童貞の差はあまりにもでかい。
ジョジョで言うならスタンドが使えるか否かくらいの差がある。

メディアワークス:電撃文庫 新刊情報
>10/10 キノの旅 X the Beautiful World
メモメモ

子供の頃の妄想
妄想じゃないけど、子供の頃全ての生き物は何故生きて何故死ぬのかって哲学的な事をずっと考えてた。

止まらない京都市職員不祥事…33人の給与差し押さえ
腐った膿がドンドン吐き出されてる感じだな。まだまだこんなもんじゃないだろうよ。

県民「あきれかえる」・岐阜県裏金、総額17億円
岐阜県・・・・・・

【韓国】暴走族の暴走行為を申告制で合法化
全世界の暴走族は韓国へどうぞ。
…なんか想像したら核に覆われた世紀末覇者の世界が展開されてきた。

日野市の朝鮮学校に対する補助金が減額されそうです!!署名してください!!
>朝鮮学校は、日本による朝鮮植民地支配によって在日せざるを得なかった朝鮮人とその子孫
いつまで日本は朝鮮人を支えなきゃならんのよ?もう半世紀以上前の事だろうが。いい加減自立して帰化するなり本国に帰るなりしやがれ。しかも、貰うなら日本じゃなくて本国から貰うのが筋だろうが。

中部電力の発電所情報がWinny上に、通算4度目
4度目てwwwwwwww信用は地に落ちたな。

携帯の充電器、第4世代で規格統一…経産省が方針
賛成

北の核実験「中国は反対」 軍前幹部が山崎氏に語る
北京五輪控えてる中隣国がこんなことやってたらテロの脅威に晒されるしな。
中国は何が何でも実現させたいんだろうな。

三面鏡    マジ怖え〜〜〜〜!!!
この鏡呪われてますぜ。

【8/31】天下一無職会 本日の挑戦者です
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

賢い人の勉強法

亀田節健在「うまくいったらアイツは死ぬ」…10・18ランダエタ再戦発表
( ´_ゝ`)・・・・・・・・・・・・・

あらゆるマルチメディアファイルを相互変換するフリーソフト「SUPER C」
説明読む限り結構便利なのかもしれん。


8月下期のバカニュース一覧。

拝啓、ニュースサイト様
ゆっちーの日々もニュースサイトに分類されるのかもしれんけど、俺のスタイルは…あんまりニュースサイトだと意識してないんだよな。
あくまで俺の書きいたい事書いてる感じ。だから、エロゲの感想やらアニメがどうたらとか書いてるときもある。
あんまり大衆に読んでもらう為に書いてるわけじゃなかったりする。
童貞宣言したり恥そのものじゃねぇか。('A`)
ニュースみたいに羅列するのは単に俺がこういう情報集めるのが楽しいだけなんだよな。
友人達が面白いって言ってくれるのがこのブログやってて一番楽しいんだ。
アフィリやってるとはいえ人気ブログでもないし収入なんてないぜ!
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
期日までに一定の金額に達してないから1円も入ってねぇw
でも、俺のブログ通して買ってくれると金額以上に嬉しいね。
俺のブログが影響して買ってくれるってのが感動する。
これも俺の楽しみだったりする。
好きでやってなきゃこんなブログやめてるよ。

と自分のブログを振り返ってみた。
posted by ゆっちー at 09:56| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おもしろフラッシュいかがですか?ドラえもん 絵描き歌 です。
Excerpt: おもしろフラッシュ ( flash ) を楽しもう! ドラえもん 絵描き歌 です。
Weblog: おもしろフラッシュ ( flash ) を楽しもう!
Tracked: 2006-09-04 22:10

ないしょのつぼみ
Excerpt: ないしょのつぼみ『ないしょのつぼみ』は、やぶうち優による少女漫画|少女向け性教育漫画作品。主に「小学館の学習雑誌|小学四年生」および「小学五年生」(小学館)において..
Weblog: みほの記録
Tracked: 2007-08-07 05:17
×

